大切な仲間 | 知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

パーソナルリソースプロファイリング(PRP)を駆使して、企業でリテンションマネジメントやキャリアアップ、組織作りなどやってます。ビジネスにも恋愛にも育児にも! http://kyosoiku.jp 
素質統計学・エニアグラム・四柱推命など。

すっかりご無沙汰してしまった。べーっだ!



毎日、平日は、基金訓練の受業が楽しくてしょうがない(笑)クラッカー


みんながんばってるし、努力してるし、やる気があるから

私もすっかり没頭~!メラメラ


土曜日はエニアグラムコーチングだったり、

日曜日はプチイベントだったり、

とにかく毎日、大好きな「人」についてのこと音譜


「人」ががんばって、学んで、成長するところに一緒にいられて

自分もたくさん学んで・・。合格


自分に向き合える人、他者を思いやれる人、そうなりたい
と思っている人達に囲まれてるのは幸せ~ドキドキ


コミュニケーションを考えて、ビジネスに活かして、

人としての成長を一緒にできるメンバーって本当に大切ですね。



何でも人のせいにして、他者の愚痴を言い、

努力をせずにできない言い訳ばかり・・・・シラー

人の愚痴を言っても文句を言っても、何も変わりませんし

自分の成長も止めちゃうので、自分が不幸になるばかり。ドクロ


人を変えることはできません。

どんなことも、自分に与えられた成長材料と思えるといいですね(^-^)