就職・独立・副業のためのプチイベント | 知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

知らなきゃ損!美鈴の「世渡り道場」

パーソナルリソースプロファイリング(PRP)を駆使して、企業でリテンションマネジメントやキャリアアップ、組織作りなどやってます。ビジネスにも恋愛にも育児にも! http://kyosoiku.jp 
素質統計学・エニアグラム・四柱推命など。

いやー、23日のイベント大盛り上がりでした~(^-^)

カウンセリングもひっきりなしで、16時終わりのはずが18時過ぎた・・・・(笑)


メイクもみんな綺麗になって出てきてよかったわ~(笑)


整体ブースもひっきりなしすぎて、なんだかぼろぼろになってましたが
大丈夫ですか先生!!!(笑)




さて、次回は、2月6日、13日と、やります




同じく、12時半~16時まで自由入退室OKの、ぶっ通しイベントです。

入場料1000円! 



プチセミナー

石井美鈴の素質統計心理学による適職・独立者の仕事の悩み、
人間関係のストレス解消相談カウンセリング(無料)


ワンコインブース オステオパシー整体  永井先生
「仕事ストレス。あなたの体はサインを出している」



6日は

「自律神経からの体調不良をケアする(ストレスケア)整体術」

整体サロントータルリチューニング 永井先生のプチセミナー



13日は
「facebook?ツィッター?何となく分かるけど・・・」という方のための

「個人事業主、独立副業者のためのソーシャルネットワーク利用術」


IT専門会社社長 横山先生のプチセミナー



ワンコインお試しブースでは

永井先生のオステオパシー整体


も行っています。





詳細はこちら


お申込みは info@kyosoiku.jp まで、本文にお名前、連絡先をお書きになって

件名に「○日オープンセミナー参加」とお書きの上、送信してください。