今日から2号と3号はテスト期間に入ります。

 

 

テストの範囲が発表された時、

 

今からやれば余裕っしょ!!

 

と元気にやり始めたんだけど、途中で失速

 

昨夜、やってるんだかやってないんだかまったり過ごして

 

朝起きればなんとかなるっしょ!!

 

と目覚まし5時半にかけてたけど起きたの7時って…

 

 

 

教科書通りだな(笑)

わかる~わかるよ~

 

 

いいのよ、まだ一学期

 

ここから学べばいい

 

先の見通しを立てて計画し

やりたいこととやるべきことを仕分けして

エネルギーの使い方調節しつつ

優先順位つけながらできることを確実に

 

 

苦手なものばかりだもんね

 

先の見通しも優先順位も苦手だろうな

 

 

でもコレ大事なんだわ

 

社会に出てから必要なスキルになってくるから

 

 

今から学んでくださいな

 

 

ブログランキング参加中。

押してくれたら喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
にほんブログ村

 

◇ツイッター毎日つぶやき中⇒まる@カサンドラブロガー

◇過去の限定記事を移しました⇒にじいろぶろぐ  

◇ラジオやってます⇒standfm カサンドライフ