今日土曜参観だったんですが

 

「行く?」と聞いたら「行こうかな」との返事だったのに朝気づいたらいなくて

 

昔はこういう時

 

は?何でいないの!?

何時に帰ってくんの??

連絡ないとか有り得ないんだけどっ

っていうか、

どーせ帰ってきても間に合わないよねっ!!

 

 

ってイライラしてたんですが

 

 

今はもう

 

あ、いない

 

以上です

 

 

よくこうなるんで慣れました

 

今日も家出る時間になっても帰ってもこないし連絡も無いんで淡々と1人で参観してきたんですが。

 

授業始まって少ししたら夫からLINEが来ました

 

 

今帰って来たけど、時間間違えてた

また次の参観で行くよ

 

 

まぁ、次の参観でいいと思うけど家から学校まですぐだからまだ間に合うのにな

授業終わる時間知らないから次にしようと思ってるのかな

 

と思いまして

 

〇時までに着けば見れるよ?

 

と返したんですね?一応

 

 

そしたら返信無く

今私、参観終えて帰ってきたけど、未だ既読スルーで夫いない

 

買い物でも行ったんだろね

 

 

 

そんな

 

毎日

 

 

ブログランキング参加中。

押してくれたら喜びます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

 

◇ツイッター毎日つぶやき中⇒まる@カサンドラブロガー

◇過去の限定記事を移しました⇒にじいろぶろぐ  

◇ラジオやってます⇒standfm カサンドライフ