出来ない時も、忍耐強く教えてくださいました。 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

どーも!DEVELOPのAyaです爆笑

 

先日、Chiekoさんが見事、IELTSの試験に合格されました!祝日

諦めずに努力した成果が実って、とても嬉しいです晴れ爆笑晴れ

 

DEVELOPの授業の体験談を書いてくださいましたので、こちらにシェアします拍手

 

 

宝石ブルートライアルレッスンにお越しになる前の悩みは何でしたか?

IELTSのスコアが伸びずに悩んでいました。特にライティングは客観的に見てもらう必要があるけれど、良い先生を見つけられずに困っていました。

 

宝石ブルー何がきめてとなってお申し込みされましたか?

スコアを伸ばすキーポイントを探していたとき、たまたIELTSのコツを教えるウェブサイト(http://nakabayashikumiko.com/)を見つけ、問い合わせをしました。カウンセリングを通して「これは通わなければ!」と思ったのがきっかけでした。

 

宝石ブルー実際に通ってみて、クラスや講師についてどう思いますか?

私の場合、伸ばさなければいけないスコアが大きく、短期間ではとてもハードでした。でも、講師に言われた通りに勉強すると、ライティングは1.5ポイントも伸び、他のリスニング・リーディング・スピーキングも0.5ポイント、1ヵ月で伸ばせました。本当に良かったです。

 

宝石ブルーその他コメント

出来ない時も、忍耐強く教えてくださり、自分の英語力を伸ばしたいという気持ちがいつも伝わりました。本当に感謝しています。

 

 

-----------------------------------

 

レッスンで教わったことをしっかりと復習し、短期間で目標スコアに到達しましたね拍手

本当におめでとうございます!これからのご活躍を祈っています♪

 

 

Chiekoさんが受講したクラスはこちら:

IELTSコース http://developlanguage.com/course-fee/ielts/

 

遠方の方にはスカイプレッスンも行っております。

DEVELOPスカイプレッスンhttp://developlanguage.com/course-fee/skype/