最近気になるoyster workshop in TO! | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

 

こんにちは!
徐々に寒くなるトロントですが、皆さんいかがお過ごしですか。

日本も寒くなってきたと、Skypeレッスンの生徒さんたちが言っていましたが、くれぐれもお体にお気をつけくださいね!

 

さて本日は、最近私個人が気になるOyster workshopのお知らせです:)!

冬になる季節、牡蠣が美味しい季節ですよね!

あったかいコタツでお鍋なんかに入れて、突っつきたいくらいですよねチュー鍋

 

実は、トロントには牡蠣専門店があるのをご存知ですか?

そこでは、週末に牡蠣のさばき方をやっているそうで、18ピースの牡蠣が食べ放題だそう酔っ払い

インフォメーションはこちら!

http://www.oysterboy.ca/

 

ちなみにoysterの殻のことはShuckといい、お土産にshuck knifeが付いてくるんです!

 

動詞、名詞ともに”Shuck”なのでこのさい覚えましょう!
 

1年中しているイベントで、シーズンによっては牡蠣の種類が変わるそうラブ

シーズンごとに、旬の牡蠣を食べるのもいいですね!

 

デートで行くのもよし!
お友達とい行くのもよし!

 

毎週週末 12時~14時まで

定員12名

料金 $55

 

寒くなっても、トロントの冬を楽しもうルンルン

 

トロントで英語を勉強したくなったらDEVELOPまで!

http://developlanguage.com/