先生が精神面でも支えてくれました。 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

こんにちはニコ

DEVELOPのAyaです。

 

先日、DEVELOPのスカイプレッスン(試験対策コース)を受講されて、見事IELTSの目標スコアを達成されたAtsushiさんが、体験談を書いてくださいました。

 

DEVELOPはトロントにありますが、イギリス、オーストラリア、日本、カナダ中部や西海岸、その他地域の方にも、スカイプで授業を受けていただいています音譜内容は、IELTSのAcademic、General、そしてCELPIPの試験対策、文法、翻訳コースなど、多岐に渡りますヒヨコ

 

 

 

1.レッスン内容についてどう思いますか?
Skypeでのマンツーマンレッスン授業は、とても集中しやすくて、とても贅沢に勉強できる環境だと思いましたCELPIPもIELTSも、それぞれの科目ごとのノウハウを教えてくれて、どちらの試験にも挑戦するための対策をとっていただきました自分の弱点を克服するためにフレキシブルに対応してもらえました

 

2.講師についてどう思いますか?
先生は精神面でも大きく支えてくれたと思います時には他の生徒さんたちが苦労してきた経験談を話してくれて、自分だけの悩みと思っていたことを解消してくれましたまた時には、すべては話さずに、自分で出来ていないところを気付かせるチャンスをくれました。

 

3.これから受験される方へコメントはありますか?
自分も独学での対処が厳しく感じていた人の1人でした授業や先生との会話を通して、自分にフィットした学習方法、新しい英語のインプット、今までの自分の英語知識をうまくアウトプットするためのヒントなどが見つけられると思います。

 

 

 

 

とても励みになるコメントをいただき、ありがとうございますチューリップ

今後もカナダでご活躍されますように、そして移民申請がうまくいきますよう、お祈りしていますね。
同じカナダに住む日本人としてこれからもお互いがんばりましょうニコニコ
 
 
 
 
 
Atsushiさんが履修したコースはこちら:
DEVELOPのスカイプレッスン:http://developlanguage.com/course-fee/skype/