あけましておめでとうございます!Minakoのまねをして、2010年を振り返っちゃったりしようかな。
私にとっても2010年は本当に激動の年でした。びっくりするほど速く過ぎた・・・・ほとんど光の速さくらい

DEVELOPもお引越しをしましたし、いろいろな個性をもった、素敵な生徒様に通っていただきました。ありがとうございます。
日々、こんなに好きなことが出来て、本当に幸せだなーと思っています。
一度きりしかない人生、何か好きなことに打ち込んだり、一生懸命に何かをして、達成するということが
一番の幸せなんだろうなって思います。
「好きなことをする」って、決して楽しいことラクなことばかりではなくって、本当に苦しいこと、しんどいことも絶対あると思います。でも、目標を達成するために、日々前を向いてがんばること、それが出来るっていうのが「好きなこと」なのかなーと。
さまざまな条件がそろわないと叶わない、こんな機会を与えてくださった神様(めったに登場しませんが)に感謝!
皆様も、英語の勉強、つらくてしんどいときも絶対あると思います。
でも、英語を始めたときの「楽しい!」って気持ちを忘れずに、英語を好きで居続けてください。努力は裏切りませんよ!!苦労したぶん、達成したときの充実感も、倍増すると思います。
2011年もDEVELOPはますますパワーアップ!
一人でも多くの生徒様に、DEVELOPで英語力を伸ばしてもらえますように

がんばります
今年もよろしくお願いいたします。トロントの少人数制語学学校
DEVELOP Language Institute