
私はバスグッズ・ボディケアグッズ・フレグランス系に目が無く、トロントでもよく覗くお店が何軒かあります。
今回はそのうちの一つ、Belle de Province
をご紹介

ソープやローション系、タオル、ルームフレグランスに加えてコースターなどの小物からポストカードまで売られていて、かなり長居してしまったことも。そんなに広いお店ではないのですが、
かなりツボを抑えてあります(と、私には思えます)。
買ったものは色々ありますが、特に愛用しているのはルームフレグランス。
その他、プレゼントを贈るときなどにもよく利用します。
カナダでは珍しく(?)ラッピングも可愛いんですよ♪
私はBayview Villageのお店によく出没しますが、Unionvilleにもお店があります。
http://www.belledeprovence.com/






DEVELOP Language Institute