犬カフェ | 悠々、のんびり

悠々、のんびり

日々の出来事を気の向くままに綴ります

 天気も良くなってきた。

 そこでラッキイと散歩することが多くなってきた。

 散歩の途中で犬と一緒に入れる喫茶店がないかと思う。散歩コースには意外なほど喫茶店があるのだが。

 もちろん「犬カフェ」はあることは知っている。

 だが、散歩の途中には残念ながら無い。

 これだけペットブームであるから、もっとあってもよいのではと思う。

 そうすればラッキイとの散歩もゆったりと(のんびりと)できていいという気がする。

 散歩コースの上野公園にスタバができた。まだ行ってはないが、あそこには店外にコーヒーを飲むスペースがあるはずであるから、散歩しに今度ラッキイと散歩にいってみようと楽しみにしている。

 隣接して”東京都美術館”も完成し、今度なにかの企画があるのも楽しみである。