温まると冷やさない | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~
木枯らし1号が吹き、

東京もいよいよ冬の足音が聞こえてきたようです。





これからの季節、

冷やさないようにと、

温かいものを口にしたり、

厚着をしたりと、

努められると思いますが、

もう一つ大切なのは、

自分の力で温まること。





この2つを合わせることで、

冷えにくい体にも、

温まりやすい体にも繋がります。





自分の力で温まること、

さまざま工夫をして冷やさないこと、

そう繰り返すことで、

体が温まることも冷やさないことも、

覚えていってくれるからです。




ヨガは、

自分の力で無理なく温ま流ことができます。

本日のレッスンも、みなさまポカポカ♡

そして、

心地よく汗を流し、心までポカポカです♡

なお嬉しいですね(^^)






温まること、冷やさないこと、

2つを合わせて、

心も体も、

温かい冬につなげていきましょうね。