来場者数一万人越えのサマーランド
改めてどうもありがとうございました。
日差しで熱くなったステージで裸足で踊り焼けど状態に!
そんなアクシデントもありながらも
とても楽しい夏のイベントになりました。
この夏のピークを迎える来場者数との事で
サマーランド内は人で溢れてます
家族連れも多く
出演者全員で
今週、土日8/10,8/11は東京サマーランドの【夏うた】
でボリウッドダンス
明日は夏日らしいので、暑気払いに是非サマーランドへ
http://www.summerland.co.jp/calendar/index.html#nom3
夜は柳徳寺本堂にてヨガ・ワークショップ
50~60名ほどいらっしゃいましたが、
ほとんど皆さんヨガは初めての経験!
お寺の薄暗い照明と神聖な空間では
姿勢を正して、静かに目を閉じてるだけで
shanti シャンティ~平安・至福・静寂~ へ導いてくれます
【日本一大きなローソク創りで疲れた体を癒そう!】
という目的もあったので
リラックス系のゆるヨガです。
初めて&ご年配の方も多かったのですが
あまりにも出来ない自分が面白くなってしまったみたいで
各所から大笑いの声が上がりました![]()
コロンとひっくり返って、ケラケラと笑ってる姿が可愛らしく
私もつられて笑ってしましました。
でも!笑う呼吸が一番いいんです
深い複式呼吸ができてリラックスできるので体も心もほぐれます◎
ヨガ経験者からは
「こんな笑ったヨガは初めて」と
嬉しいお言葉を頂きました。
お寺ならではのアットホームで優しい空間になりました。
shantiな時間をありがとうございました!