デリー・チャンドニーチョーク~衣装買い付け~ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

到着した翌日は朝から衣装を買いにチャンドニー・チョークへ!

 

 

何度か来てますが、普段は道に人も車も牛もびっくりとにかく混んでてカオスなのですが、日曜の午前中で珍しく空いてました。

 

 

チャンドニー・チョークはオールド・デリーとも呼ばれていて、

古き良き?インドの感じが残ってます。

 

問屋街なので、結婚式用のサリーの生地やアクセサリーが沢山あり、仕立て屋さんもあり。普段着というよりもドレスや衣装に適したキラキラした華やかな生地があるので、必ず探索します。

 

 

今回の候補だった生地

 

 

 

ですが、生地は一点物が多い為、8人分の衣装には出来ず。

ひたすら棚に積まれた生地を広げてもらい探します。

 

 

 

一時間後にはこんな感じに山積み

 

 

 

前回は3時間位かかったので、お店の人達はこんな感じになってましたアセアセ

 

 

 

一緒に衣探し手伝ってくれたジャスウィンダ氏

ありがとうございます☆

 

 

 

ちょっと良いものがあるアクセサリー店で

良いお買い物ができました。

 

 

 

 

Apsaras Aチームが今練習してる曲は

【Kajra Re】

https://www.youtube.com/watch?v=DovUEruZ2q4

 

Kajra  は目のアイライン

Re は貴方とか呼びかけ

 

【黒い瞳のあなた】みたいな感じです。

この曲の舞台がチャンドニー・チョークアップ

 

雰囲気を出すため、どうしてもチャンドニー・チョークで衣装を買いたかったのです。

 

 

探し回って、大満足の素敵な衣装がオーダー出来ましたキラキラ

 

 

宝石ブルー 過去の衣装 宝石ブルー