ファンキー・リズムステップ♪ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

久々にエクササイズしてきました!


エクササイズチャンネルでパーソナリティしたり、色々活躍してる

バッキーさんのファンキー・リズムステップ音譜


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2298.jpg


燃焼系プログラムで、筋トレがかなり入ってる為

筋肉痛になってしまいました!



筋トレ後、アミノ酸を飲ませてもらい

その後ダンスのコンビネーションが始まると、

汗が大量に出来ました~


計算されたプログラムでなんか脂肪が燃焼された感じがします☆



とはいえ、体重計には何年も乗ったことがないので。。。

数字的な発表が出来ませんが w



続けたら確実に体型変化しそうですアップ



ヨガもボリウッドダンスも筋トレ系ではないので、

違う筋肉、違う体もまだ造れるかもキラキラ

と実感するエクササイズで楽しみましたチョキ