インターネットTV | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

ヨガは宇宙と自己を繋げる、、、という関係から?

エネルギーのお話をする【ハッピーライフクリエイト】の

蓮尾先生の番組アシスタントとして出演させてもらう事に!


話すのが苦手なので、顔が引きつってしまいました。
踊りは音楽に入り込むので、緊張全くしないんですが!!


今回は金環日食やマヤ暦、数にまつわるお話。



次の番組にゲストで来てた元クールスのリーダーさん。
館ひろしさんなんかがいたバンドで一世風靡してたという、伝説のバンド。

クール系かと思ってたら、、、


なんとマジックで楽しませてくれました~☆