絶景!リゾートホテル | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

沢山の友人ができて楽しいプネー。

離れたくないけど、5日たったので、ムンバイに移動する事に車


ムンバイはボリウッドの本場アップ



寂しいけど、

次へ向かわないとダッシュ


皆にもっと長く居ろと引き止めてもらって・・・

新しい友人が沢山できた事に感謝しつつ・・・

ドライバーとなる友人Dをせかして4人でムンバイへ出発


ムンバイは行きが4時間、帰りは渋滞があるから5~6時間



そうすると、運転するDは疲れてしまうので、

帰り道で3人が泊まるホテルを探しました


ヨガ的美容生活- kanon blog -



ちょうど観光名所だったみたいでホテルがいっぱい
ヨガ的美容生活- kanon blog -
いいな~、こんなホテルに私も泊まりたい!


と、思っていたら、



まさかのえっ

ムンバイで知人に会えないというトラブル発生ガーン



仕方なくプネーへ戻ることに・・・

そして、まさかの・・・先ほどのリゾートホテルで1泊することに


ある意味願いが叶ったのかな得意げ



とモヤモヤしながらも朝

山頂にあるホテルからの朝日晴れ
ヨガ的美容生活- kanon blog -



柵の外はこんな感じ


ヨガ的美容生活- kanon blog -

絶景なのですが、

怖いのであまり覗きませんでしたけど。。。



朝食を食べて


ヨガ的美容生活- kanon blog -



のんびり
ヨガ的美容生活- kanon blog -


ヨガ的美容生活- kanon blog -


ヨガ的美容生活- kanon blog -



これもあり?と思ってた矢先にムンバイから電話があり、

急きょ一人でムンバイへ行くことに


2日連続で往復7~8時間のドライブをDにさせるのは申し訳ないので。


Dの車で走ってる途中で、ムンバイへ行く長距離バスを見つけ、

手を挙げてとめてもらい、走り出し気味のバスに乗り込みましたダッシュ


D達といきなりのお別れあせる


映画の1シーンの様にドラマティックでした 笑


いろいろと大変だったけれども、


「  長距離バス はとても使える 」


という事がわかりましたグッド!

時間に正確です


インドで旅するときにはお勧めします!



ヨガ的美容生活- kanon blog -