安心の旅行会社~シゲタ・トラベル~ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

インドを旅行する日本人の安全はシゲタ・トラベルのラジェンダさんが

守ってる!?

ヨガ的美容生活- kanon blog -

といいたくなるほど、ほとんどの日本人がここをトランジットして、

ムンバイ、アグラー、コルカタ、バラナシ・・・インドの各地方へ

旅立って行くのではないでしょうか?


ラジェンダさんは、インドを旅する日本人なら誰でも知ってる、

ちょっとした有名人ですね王様



彼の凄いのは口コミで信頼できると広がってる事。



初めてボリウッドダンスを学びに来た時も、

いろいろスタジオを探してくれて、いい先生に出会えましたビックリマーク


そんな事も含めて、インドでやりたい事をきけば、

一生懸命手伝ってくれますグッド!


いい加減で嘘つきがおおい? インド人の中で、

ラジェンダさんの【大丈夫、問題ないよ】は、必ず守られます合格


そして驚くほど安く、旅の手配もしてくれますよ☆



あまりにも安心できるので、2年前にインドへ来た時は

1ヶ月間シゲタトラベルの入ってるホテルに居ついてしまいました。

ヨガ的美容生活- kanon blog -



パハルガンジは、欧米人のバック・パッカーが多く、

治安も良くないです。

客引きも多いし、値段はふっかけてくる人も多いし・・・

町並みも、こんな感じで衛生的とはいえないです。

(それが好きな人も多いのですが)

ヨガ的美容生活- kanon blog -

それでも居ついてしまうほど、清潔&安全に過ごせましたニコニコ



今回もちょっと遠いけど、彼に会いに、遊びにきました音譜



ホテルのレストランへ皆をお食事に連れて行ってくれましたナイフとフォーク





ありがとう☆