Delhiのクラブ~GK-1 Nブロック~ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

踊り好きの人は、クラブに行ってみて下さいミラーボール


デリーの3大クラブと言われてるこちら
ヨガ的美容生活- kanon blog -
インドのヤング・セレブ層が集まるホットなスポット

GK-1 Nブロックにあります



日本のクラブよりも混雑してないですニコニコ

水タバコなどもありますが、クリーンで洗練されてます
ヨガ的美容生活- kanon blog -
来る人の質がとても上品。

3階のテラスからの景色をみながらカクテルで乾杯カクテルグラス



日本でボリウッドダンスの生徒さんだったCちゃん。

現在、デリーで働いてるので一緒に遊びにきました。

ヨガ的美容生活- kanon blog -


そのお友達のboys 達も仕事帰りのままの格好でご一緒ニコニコ



店内はお洒落なアートも。

曲はボリウッドのリミックスが流れてて気分が上がります☆
ヨガ的美容生活- kanon blog -



前回来た時はアショーク・ホテルの高級クラブに何回か

連れて行ってもらいました。
ヨガ的美容生活- kanon blog -
こちらはディスコっぽい感じ?

ゴージャスでキラキラしてるけど、ちょっとナンパなどもあり

ミーハーな感じ???

賑やかで楽しいのが好きなら、こちらがお勧めかもしれません音譜



いろいろなタイプのナイトスポットがあるので夜も遊べます。


バブルで変化が激しいインド

また新しい面白い所が出てくると思いますが、“今”はここに行くと楽しめます☆