インドの楽器・タブラ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

昨日のライブはこちらで行われました。


汐留に昨年オープンした最高の音響空間

ライブハウス&レストラン【 Blue Mood 】

ヨガ的美容生活- kanon blog -



インドから来日中の高僧・行明さん
ヨガ的美容生活- kanon blog -


ゲストはゴダイゴのミッキー吉野さん
ヨガ的美容生活- kanon blog -


タブラ ジャンベ

インドの楽器です

インドで博士号を取ってる井上君

ヨガ的美容生活- kanon blog -

以前、行明さんのお経と私のダンス&ヨガのコラボに、

即興で参加してくれた井上君・・・

3人共即興で3つともお互いが未知のもの・・・

よくやりましたガーン



相当焦って踊ってたので、

その日はタブラの音はあまり入ってこなかったのですが、

改めてじっくり聴くとかっこいいアップ
ヨガ的美容生活- kanon blog -
そして叩く姿もカッコいい

指が踊ってるみたい


なんにでも共通する

【 正しい形は綺麗な形 】

美しい音色には美しい動き・空間の切り方があるんだろうな~



今度は練ってからコラボレーションして

カッコいいもの創りましょうアップ



タブラはこんな音です


http://www.youtube.com/watch?v=g_fKEe_gS4Y&feature=related