迫力のある舞台レッスン | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 




ギャラクシー賞奨励賞授賞した超人気舞台【流れる雲よ】のダンス稽古

2回目の今日は前回の曲の復習から!


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G1907.jpg
大人数なので、足音が揃うと迫力があります。

かなり練習してくれた様で男っぽいイメージになってきました。


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G1908.jpg

覚えたらすぐに次の曲です!!

新しい曲は、爽やかな感じ。

ちょっとジャニーズっぽいような???
俳優さん達の表現力と躍動感で、スタジオは狭~く感じますニコニコ

ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G1910.jpg

長時間の練習ですが、皆、

楽しそうに曲を歌いながら踊る姿は清々しいキラキラ


良いパワー貰いました音符

一人の良い波動は連鎖してより良い大きなバイブレーション

うねりを起こします

舞台の完成が楽しみ


皆頑張ってくださいアップ