今日は久々に東京・八重洲へ。

タイトルの通り、インバウンドセミナーに行ってきました。

東京駅がリニューアルされていて、びっくり!今さらながら。

八重洲口にはテントのような屋根が付いていました。雨降っても大丈夫そう。

余談はいいとして本題に。

セミナーですが、対象をかなり絞っています。

それはムスリムの方々です。

馴染みが全くないので、すべてが新鮮情報でした。

彼らの生活習慣を知ることから始めよう!

早速、「EAT東京」に登録してみようっと。