ありえない!!!

だって、パフェなのに砂糖不使用、乳製品も卵も使っていないなんてことありますか!?

あった!あった!吉祥寺

こちら↓

http://www.devadevacafe.com/menu/

 

ちなみに、こんなパフェです。一度は食べてみることをおススメします!

なんだか、おしゃれ~というか、品がよい感じ。