ありえない!!!
だって、パフェなのに砂糖不使用、乳製品も卵も使っていないなんてことありますか!?
あった!あった!吉祥寺
こちら↓
http://www.devadevacafe.com/menu/
ちなみに、こんなパフェです。一度は食べてみることをおススメします!
なんだか、おしゃれ~というか、品がよい感じ。
ありえない!!!
だって、パフェなのに砂糖不使用、乳製品も卵も使っていないなんてことありますか!?
あった!あった!吉祥寺
こちら↓
http://www.devadevacafe.com/menu/
ちなみに、こんなパフェです。一度は食べてみることをおススメします!
なんだか、おしゃれ~というか、品がよい感じ。