料金改定のお知らせ 修正あり | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

 

 

サトルボディヒーリングの料金を改定します。

 

サトルボディヒーリングの料金を改定します。

 

昨年の9月21日より、

 

遠隔ヒーリング

2万円

 

対面ヒーリング

2万5千円

 

最大4時間まで

 

で行ってきて、

 

3月29日から、

下記のように変更しました。

 

 

遠隔ヒーリング

4時間まで、2万円

4時間を超えたら、2万5千円

 

対面ヒーリング

4時間まで、2万5千円

4時間を超えたら、3万円

 

最大5時間まで

 

ヒーリング後のシェアリングタイムも

セッション時間に含みます

 

 

 

 

ただいまの時間より、

 

 

遠隔ヒーリング

2時間 2万円

2時間半を超えたら 2万5千円

 

対面ヒーリング

2時間 2万5千円

2時間半を超えたら 3万円

 

と、

昨年の9月20日の料金に

戻させていただきます。

 

 

 

 

 

改定理由

 

昨年の9月21日の時点では、

お金に余裕がない人の事を思い、

料金を下げました。

 

しかし、それは、

クライアントさんのパワーを

損なう事に氣づきました。

 

実際、過去にも、

毎月受けれなかった方が、

 

毎朝ハート瞑想をするようになって、

収入が増えて、

毎月受けれるようになり、

 

さらには、

月に2回受けれるようになれました。

 

 

 

同時に、

私が提供する

サトルボディヒーリングの価値を

認めていないことに繋がっていた

と氣づきました。

 

 

セッションでは、

クライアントさんご自身が、

ご自身の価値を認めるように

サポートしているのに、

 

私自身が、

自ら提供している

サトルボディヒーリングの価値を

認める事は必要だと氣づきました。

 

よって、

昨年の9月20日の料金に

戻させていただきます。

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングは、

本来 90分 1万5千円です。

 

その場合、

 

ヒーリング前

テーマをお聴きするのに 10分

 

ヒーリング 70分

 

ヒーリング後シェアリングタイム 10分

 

といった感じです。

 

 

それだと、

ヒーリングするだけで一杯で、

どこにどんな感情があるのか

説明する時間はほとんどありません。

 

 

クライアントさんは、

ヒーリング中、

どこにどんな感情があるのかも

感じる事ができず

ただ横になってるだけです。

 

 

それだと、

効果的なヒーリングとならず、

クライアントさんの意識の進化の速度も

私が自分自身を癒した時ほどの変化にはなりませんでした。

 

 

 

 

そこで、

効果的なヒーリングとなるように、

クライアントさんご自身も、

どこにどんな感情があるのか

感じる事ができるように

ガイドするようになりました。

 

さらに、

感情のエネルギーとどのように一緒に居たらヒーリングが起こるのかも、

ガイドしながらヒーリングするようになりました。

 

クライアントさんは、

ヒーリング中、

感情のエネルギーが、

癒されて溶けて消えていくのも

その場で感じる事ができるようになりました。

 

実際、これは、

サトルボディヒーリングのトレーニングよりも、

実践的で効果的なヒーリングのトレーニンです。

 

トレーニングでは、

同期全員に対して、

エネルギーを感じ癒すように

ガイドしてくれましたが、

実際にヒーリングするのは自分でしたから。

 

しかし、

私が提供する

サトルボディヒーリングは、

先ず、私が、

クライアントさんの中にある

感情のエネルギーを感じて、

クライアントさんも感じる事ができるようにガイドします。

 

そして、

一緒にヒーリングします。

 

そのため、

トレーニングに参加するよりも

実践的で効果的なヒーリングのトレーニンです。

 

結果、

ヒーリングの効果もアック段にアップし、

クライアントさんがご自身でもヒーリングできるようになり、

意識の深化の速度も格段にアップしました。


同時に、

セッション時間も長くなりました。

 

 

しかし、

90分 1万五千円で、

時間が長くなった分だけ

料金も上げていくと、

お金持ちの人しか受けれなくなってしまいます。

 

それを防ぐために、

2時間半を超えた時点での料金を設定して、

それ以降は追加料金なしで行っていました。

 

この料金設定に、

戻させていただきます。

 

 

また、

余裕のある方で、

もっと多くお支払いされたい方がいらっしゃいましたら、

ありがたくいただきます。

 

 

 

「延長料金は払いたくないので、

 最後まで終わらなくてもいいから、

 2時間半超える前に終わってください。」

という場合は、

ヒーリングにお申し込みの際に

お申し出ください。

 

という方は、

過去から自由になり、

本来の自己に目覚める覚悟ができてないので、

ご辞退ください。

 

 

 

 

 

対面と遠隔の料金の違いについて

 

これは基本的に、

セッションに掛ける私の労力の違い

から来ています。

 

対面の場合、

クライアントさんをお迎えするため、

 

部屋を綺麗に整え、

マッサージテーブルを用意して、

マッサージテーブル用の大きなバスタオルを準備して、

使用後は洗濯する。

 

という労力を必要とします。

 

その分、

対面は料金を高く設定しています。

 

 

私としては、

ヒーリングは、

遠く離れていても、

何の問題もなくできるので、

遠隔で充分です。

 

 

 

 

 

また、

クライアントさんとしても、

遠隔の方をお薦めします。

 

なぜなら、

 

対面だと、

横になっていただいて、

私が体に軽く触れながらヒーリングします。

 

でも、

遠隔だと、

椅子に座ったまま、

ご自身でも体に触れながら

エネルギーを感じて、

ヒーリングするようガイドします。

 

そのため、

ご自身でも癒せるようになるのに、

効果的となっています。

 

 

それでも、

対面をご希望の場合は、

5千円多くお支払いいただく事で、

承らせていただきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングの基本料金

 

サトルボディヒーリングの基本料金は

90分 1万5千円

です

 

 

 

通常のサトルボディヒーリングは

 

テーマについて話していただく時間

10分

 

ヒーリング

70分

 

ヒーリングのシェアリングタイム

10分

 

こんな感じです。

 

 

 

ヒーリング時間は、

長くても70分しかありません。

 

テーマが決まっておらず、

いろいろ話しながら決めなければならないと、

その分ヒーリング時間が短くなってしまいます。

 

 

そのため、

ヒーリング中は、

淡々とヒーリングします。

 

クライアントさんは、

どこにどんな感情があるのかも、

感じることもできません。

 

そのため、

時間は早くて済みますが、

効果的なヒーリングとはなりません。

 

なぜなら、

効果的なヒーリングとなるためには、

クライアントさん自身が、

体の中に残っている傷や感情に、

気づいてあげ、

受け入れ愛してあげる必要があるからです。

 

 

 

 

当サロンの特徴

 

ここでは、

効果的なヒーリングとなるよう、

思考との同一化から離れ体に戻り、

さらにハートに戻り、

感覚を内側に開いて、

 

感情のエネルギーが、

どこにあって、

どんな気持ちなのか、

感じることができるように

ガイドしながらヒーリングします。

 

そして、

感情のエネルギーが癒されたら、

問題だったことが問題でなくなるのも

その場で体感することができます。

 

結果、

効果的なヒーリングとなります。

 

 

 

 

ただし、

私一人でヒーリングするのではなく、

クライアントさんをガイドしながら

ヒーリングするので、

その分、時間と労力がかかります。

 

 

本来なら、

 

90分1万5千円なので、

 

 

2時間だと2万円、

3時間だと3万円、

4時間だと4万円、

5時間だと5万円、

となるのが普通です。

 

 

しかし、

それをそのまま請求してしまうと、

お金持ちの人しかヒーリングを受けられなくなるので、

必要な人が受け入れるように、

安くしています。

 

 

とはいえ、

私が提供する

サトルボディヒーリングの価値は、

 

 

 

90分1万5千円、

2時間2万円、

3時間3万円、

4時間4万円、

5時間5万円、

以上の価値があると、

感じております。

 

 

傷や感情を癒すことで、

本来の自己に戻り、

目覚めることができるのですから。

 

人間にとって、

それ以上に大切なものはありません。

 

なぜなら、

本来の自己は、

体が死んでも在り続けるけど、

 

その他 全てのものは、

現れては消える幻のようなものですから。

 

どんなに素晴らしい車も、

どんなに素晴らしい家も、

どんなに素晴らしい宝石も、

どんなに素晴らしい 恋人も、

いつかはなくなるし、 

 

死ぬ時には、

置いていかなければならない

ものですからね。

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているヒーリングは、

単なるヒーリングではなく、

ヒーリングできるようになるための

トレーニングでもあります。

 

 

トレーニングという観点で観たら、

サトルボディヒーリングのトレーニングに入るよりも、

効果的でお得なものになってます。

 

 

トレーニングに入っても、

癒し方を教えてもらうだけで、

日々自分で実践しなければ、

ヒーリング出来るようにはなりません。

 

 

でも、

私が提供する

サトルボディヒーリングは、

毎回、マンツーマンで、

ガイドしながらヒーリングするので、

最も効果的なトレーニングでもあります。

 


 

また、

感情のエネルギーを感じることができないと

本当の自分が何なのかも感じることができず、

本当に望んでいることが何なのかも感じることができません。

 

 

でも、

感情のエネルギーを感じることができるようになると、

本当の自分が何なのかも感じることができるようになり、

本当に望んでいることが何なのかも感じることができるようになります。

 

結果、

本当の自分に目覚め、

本当に望んでいる人生を

生きることができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

チャクラエネルギーバランシング

 

7つのチャクラを

光で満たしてバランスし

統合することで

大地から宇宙へつなぐ

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら


 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。