毒親の事で苦しんだ人生が、まるで夢だったかのように思えた♪ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 




この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

おはようございます

Ambho(アンボー)です
 
 
昨日
夕日を眺めているとき

毒親の事で苦しんできた
51年間の事が
夢だったかのように思えました





親に
そのままの自分を
認められ
受け入れられ
愛されて育った人は

こんな風に
安心してくつろいで
満たされて幸せで

いろんな事が起こっても
安心して
落ち着いていられるんだな



感じました





3年前の10月まで
毒親の事で苦しんできた人生が
まるで夢だったかのように
思えました




特に
今生の中でもっとも苦しかった


4年前の5月から
3年前の10月まで


35年ぶりに実家に戻り
父親が狂っていたことに
直面させられてから

癒し切り超えるまでの
1年半の苦しみが


まるで
夢だったかのように
感じました






私が
毒親の事を癒し切り超えて
毒親と一緒に暮らしていても
影響されることなくなり

自由で楽しく豊かに
生きることができるようになり

ビジョンに導かれ
八ヶ岳に引っ越した直後


父親は
3回目の脳梗塞になり
鬼の仮面が剥がれ落ち
施設に入所しています




母親も
狂った父親から
狂った事を言われ続ける日々から
解放され
普通に戻りました


そして
お父さんには悪いけど
今が1番幸せ
しみじみ言ってます


(とは言え
変なところはあるけれど)





そして何より
私自身の中の
毒親によって苦しんできた

傷や感情や信じ込みも
癒し切ってもうないので






毒親の事で苦しんできた
51年間の事は
もう何処にも無いんです



あるのは
そんな事もあったな
という
記憶だけです



それも
思い出しても

傷も感情も信じ込みも
反応してないので

まるで
他人事のような感じなのです






15才の時
このままここに居たら
父親を殺してしまうか
父親に潰されてしまうか
どちらかだ


どちらにしても
不幸だ


ならば
俺が家を出よう


との覚悟で
上京し
自衛隊に入りました



実家を出ても
生き辛さは変わることなく


生き辛さから抜け出したくて
20才の頃から
精神世界の探究を
始めました


自分の生き辛さの原因は
両親だと氣づき



世の中には
とても良い感じで

何かあっても
落ち着いていて

楽にスムーズに生きてる人を観て


親に
そのままの自分を
認められ
受け入れられ
愛されて育った人は

こんな風に
安心してくつろいで
満たされて幸せで

いろんな事が起こっても
安心して
落ち着いていられるんだな



羨ましく感じていました





そして
サトルボディヒーリングに出会って
トレーニングに入り


2年癒し続けても
全然そんな風になれず


さらに
8年
アドバンスなコースに
参加し続けても
全然そんな風になれず





毒親に
否定され拒絶されて育った自分は
どんなに頑張っても
そんな風に慣れない

そんな風に
思ってました





でも
今年の6月

あんなに酷い親でも
根底にあったのは
愛だった


言うことに
氣づき


両親との繋がりを取り戻し

先祖代々続く
愛と命の流れとの繋がりも
取り戻したら




親に
そのままの自分を
認められ
受け入れられ
愛されて育った人は

こんな風に
安心してくつろいで
満たされて幸せで

いろんな事が起こっても
安心して
落ち着いていられるんだな



感じるようになってました





毒親との事を癒し切ったら
毒親と一緒に居ても
影響されなくなり
自由で楽しく豊かになって


ビジョンに導かれ
八ヶ岳に引っ越し


八ヶ岳で暮らした過去生を思いだし
そのエネルギーを取り戻すと
再び
長崎へ導かれ


両親との繋がりを取り戻したら
先祖代々続く
愛と命の流れにも繋がり



こんな風になりました





親に
そのままの自分を
認められ
受け入れられ
愛され

ノビノヒ・スクスクと
育って
自由で楽しく生きる人生もいいけど





毒親に
否定され拒絶され
苦しみ続け

そこから
ヒーリングに出会い

そのままの自分を
認めてあげ
受け入れてあげ
愛してあげたら



親に
そのままの自分を
認められ
受け入れられ
愛され

ノビノヒ・スクスクと
育って
自由で楽しく生きてる人たち
みたいになれる


こんな人生も良いよな


この方が
自分らしいよな



そんな風に
感じました






そして何より

本当の自分は
この世界のどこを探しても居らず
この世界の背後の次元に在ります


だから
この世界に体として生きてる自分が
どんなに苦しんだとしても

本当の自分は
それを超えています



この世界に体として生きてる自分が
苦しめば苦しむほど


この苦しみから抜け出したい
そのためなら何でもする!


という覚悟が決まり

輪廻転生の輪から
抜け出すことができます





なので
毒親の事で苦しんできた人たちは
そういった覚悟で
両親を選んできています



後は
本当に癒されるものを発見し
癒しきって超えるまで
真剣に取り組むだけです




そして
本当の自分に目覚めてから
本当の人生が始まります



その旅を
一緒に始めてみませんか?




この世の中に
自分の父親ほど狂った人は居ない

そう
自信を持って言える
私が
ガイドするので
安心してお任せください



私は
ガイドし
ヒーリングも手伝いますが

歩くのは
あくまでも
ご本人の意思で

ご本人の
やる氣覚悟が
何より大切です


あなたの人生を作っているのは
他の誰でもなく
あなた自身

ですから



あなたは
犠牲者ではなく
創造者なのです



 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

電話かZoomで

お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 
 
 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中の感情のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

電話かZoomで

お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 
 
 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏にお住いの方に

お会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問は

メールでお氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com


 

 

 
 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

にお住まいの方たちに、受けていただいております。