【感想】一緒にヒーリングしてもらったので、感じられたのですよね。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 




この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは

Ambho(アンボー)です
 
 

私が提供する
サトルボディヒーリングは

効果的なヒーリングとなるように

ご自身でも
感情のエネルギーが
どこにあって
どんなエネルギーなのか
感じることができるように
ガイドしながらヒーリングします





そして

ご自身でも感じるように
促すために

何を感じてますか?
お訊きします



その際
何となくでも
感じるものがあれば
それをそのままお伝えください


それは
悲しみ
とか
怒り
というように

名前として表現することが
できるかもしれません


  


あるいは

何となく重い
とか

何となく冷たい
とか

何となく黒い
というように


感覚として
感じられるかもしれません





でも
何も感じることができなければ

わかりません

大丈夫です



その際は

私が

ここに
こんな感情があります


これは
こんな風に影響してます


という風に
説明します




すると
ご自身でも

そうです
そんな氣持ちを良く感じます

という風に
氣づくことができたり


そのエネルギーを
ご自身でも
感覚として
感じることができます



そして
そのエネルギーが
癒されて
溶けて消えていくのも
感じることができます



これが
最も効果的なヒーリングです





単に


ヒーラーだけが
どんな感情のエネルギーがあるのか
感じる事ができて
癒しても
 

ご自身では
何も感じることができないなら


本当に癒された訳ではありません





抑え込んだ感情は
他の誰でもなく
あなたに見つけてもらい
受け入れてもらい
愛してもらいたいのですから





今日
遠隔で
ヒーリングを受けてくれた
Sさんも
正にそんな体験をされました



ハートのヒーリングをしていて
途中までは
どんな感情のエネルギーがあるか
感じておられたのですが


だんだんと 
幼い頃の感情に遡って行くと
何も感じれなくなられました



そこで
私が

ここに
こんな感じのエネルギーがあります

このエネルギーは
こんな風に影響してます

説明すると


そのエネルギーを感じることができ
それと一緒に居てあげることで
幼い頃の事が思い出され
涙を流されていました


そして
その幼い頃のエネルギーと
一緒に居てあげると

ハートの愛の中で
癒されて溶けて消えていき
ひとつに戻っていきました


そして

見つけてくれてありがとうと
喜んでました

話してくれました


これこそが
ヒーリングにおいて
最も大切なことなのです 





ヒーリング後
メッセンジャーで
このようなやり取りがありました




今日はセッションありがとうございました。

とても楽な感じです。



良かったですね
私も嬉しいです

明日はもっと楽になりますね。



幼い頃からずっと一緒に居た感情のエネルギーは、同化してしまって、よりわかりにくくなってしまうのですね。
 


そうですね。
私には分かってても、Sさんがわからなくて、
こういう感情がありますとお伝えして
そのエネルギーがあることがわかったのは、そういうことですよね。



はい。
一人ではやっぱり、難しかったと思います。

一緒にヒーリングしてもらったので、感じられたのですよね。



そうですね。
これは、私にとっても、他の方にとっても、とても良い参考になります。
ありがとうございます。


このやり取り、他の方の素晴らしい参考になるので、ブログでご紹介させていただいてもよろしいですか?



もちろん!使ってください〜☺



ありがとうございます
下書にして待ってました。
公開しますね




セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

電話かZoomで

お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 
 
 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中の感情のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

電話かZoomで

お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 
 
 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏にお住いの方に

お会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問は

メールでお氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com


 

 

 
 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

にお住まいの方たちに、受けていただいております。