私のセッションは、トレーニングに参加するよりも強力な実践的なトレーニングです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
自分が変われば、世界も変わる
人生の楽しみ方
 
 
 

こんにちは

 

ただ生きてるだけで

エネルギーか溢れだして

楽しくて仕方ない

 

サトルボディヒーリング
プラクティショナーの
Ambho(アンボー)です
 
 
 
 
先週開催した
Zoom無料お話し会で
お話ししていて
 
自然と口から出てきて
改めて感じた事がありました
 
 
それを
ブログにも書こうと思っていたけど
いつの間にか忘れていたことを
また一つ
思い出しました
 
 
 
 
それは
 
私が提供している
サトルボディヒーリングのセッションは
 
2年間の
サトルボディヒーリングのトレーニングよりも
 
強力な
実践的トレーニング
という事です
 
 
 
 
 
???
 
思いますよね
 
 
 
 
では
解説していきます
 
 
 
 
先ず
サトルボディヒーリングのトレーニングは
どのように行われるか
と言うと
 
 
7月
3日間のトレーニング
 
 
11月
3日間のトレーニング
 
 
3月
4日間の合宿トレーニング
 
 
7月
3日間のトレーニング
 
 
11月
3日間のトレーニング
 
 
3月
4日間の合宿トレーニング
 
 
何もない月は
2時間程度の
インターネットクラス
 
 
でした
 
 
 
正味
20日のトレーニング
+
32時間のインターネットクラス
です
 
 
年10日のトレーニング
+
年16時間のインターネットクラス
 
 
トレーニングの無い時を
いかに過ごすかで
それぞれのレヴェルは
雲泥の差となります
 
 
 
 
 
トレーニング中も
説明の時間も長く
実際の実技の時間は
短くなります
 
 
また
全員に対してガイドするので
それぞれの参加者が
ちゃんと付いてきてるかは
不明です
 
 
 
 
 
 
私が提供する
サトルボディヒーリングの
セッションは
 
 
難しいことはやりませんが
基本的なことを
マンツーマンで
しっかりとガイドします
 
 
 
思考との同一化から離れ
 
体を感じ体にエネルギーを戻し
 
ハートに繋がり
感覚を内側に開いて
体の中のエネルギーを
感じることができるように
ガイドしていきます
 
 
 
そして
テーマに選んだ状況を
ハート
第2チャクラ
第3チャクラから観て
 
 
それぞれのチャクラで
反応している感情を
一つ一つ
一緒にヒーリングしていきます
 
 
これはもう
サトルボディヒーリングの
トレーニングと同じです
 
 
 
 
それを
毎回のセッションで
一緒にやって行くので
 
月に1回受けたとしても
年48時間
 
6日間の
トレーニングに参加するより
濃密です
 
 
 
 
 
月に2回も受けたら
年96時間
 
12日間の
トレーニングに参加するより
濃密です
 
 
 
 
 
なので
私のセッションを
受けてくれてる方たちは
 
サトルボディヒーリングの
トレーニングの
卒業生よりも
癒されてるだろうと
自負しています
 
 
 
 
 
実際
今年の春に
サトルボディヒーリングと
エッセンシャルライフ・コンサルティングを
卒業されたTさんは
 
まだ
セッションを受け始めて
半年くらいの時
 
何かの瞑想会に参加して
別の
サトルボディヒーリングの
プラクティショナーに会って
 
そのエネルギーの透明さに
何かやってるでしょ?
と訊かれ
 
Ambhoさんの
サトルボディヒーリングを
受けてます
と応えて
妙に納得していたそうです
 
 
その人は
先輩で
アドバンスなトレーニングで
よく会っていて
たまに一緒にお茶したり
していた人でした
 
 
 
 
 
ちなみに
Tさんは
どんな人だったかと言うと
 
私が
これまで
セッションを提供してきた中で
最も大変な人生を
生きてこられた方です
 
 
 
それまでは
 
私は
体が壊れて死にかけて
そこから癒して復活しました
 
だから
あなたがどんなに大変でも
大丈夫です
 
と言っていたのですが
 
 
 
Tさんは
私以上の苦しみを背負って
10年以上も
会社通い続け
管理職までされてきた方でした
 
 
でも
相当大変な状態で
癒しても癒しても
まだまだ大変で
そんな状態の時でした
 
 
そんなTさんが
どんなに苦しかったのかは
こちらの記事をお読みください
 
 
 
 

生きることは

ただ在るだけで

満たされて幸せで

 

瞬間瞬間

感じるままに動くことで

さらに満たされて幸せな現実が創造されていく

 

とても楽しいことです

 

 

 

 

 

もし

生きることが

楽しくないなら

 

たくさんの感情を抑え込み蓄積し
本当の自分を忘れて
自我に同一化しているだけです
 

たくさん
の感情を癒して
本当の自分を
思い出したら良いだけです
 
 
 人生に現れる嫌な出来事は
本当の自分を思い出すための
道しるべです
 
 
 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

サトルボディヒーリング

 

 

 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中の感情のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 
 
 

ここで提供しているセッションはすべて

対面/電話/Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

電話かZoomで

お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 

 

 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

既にセッションを受け

本当の自分に目覚める旅を始めた

旅の仲間が集い

 

それぞれの体験を分かち合うことで

お互いに高め合う

交流の場

Zoom無料お話会

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com