出口のないトンネルもないし、明けない夜もないし、過ぎ去らない嵐もありません。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


出口の見えない真っ暗なトンネルの中を
手探りで進み続けるしかない
時もありますが
出口のないトンネルはありません


真っ暗な夜の闇の中を
手探りで進み続けるしかない
時もありますが
明けない夜はありません


嵐の中を進み続けるしかない
時もありますが
過ぎ去らない嵐もありません



出口の見えない真っ暗なトンネルも
何も見えない真っ暗な夜の闇も
いつ終わるかわからない嵐も
あなたの中にある
傷や感情や信じ込みが現実化されたものです


そして
諦めずに進み続けることで
強さと自信に氣づかせ育んでくれます。