終わりが始まり。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

新しく始めるためには

ちゃんと終わらせる必要があります。



ちゃんと終わらせるということは

その出来事について反応している

傷や感情や信じ込みを癒して

スッキリすることです。





それは

昨日食べた晩御飯と同じ

ただの記憶になることです。



つまり

わざわざ思い出すこともなくなるし

思い出したとしても

そんなこともあったなで終わり。




何事も

ちゃんと終わらせることが

新しい始まりになります。



ちゃんと終わらせないと

新しく始めることはできず

同じ事を何度も繰り返してしまいます。