『一人在る事で、愛に満たされ、喜びに溢れている。』人間の基本的在り方。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。





3年前は

ライカイアマーサさんの

クリスタルレイワークと

元カノのお陰で

超えた次元にシフトして

毒親とのことを超えることができ

自由で楽しく豊かな人生を生きれるようになった。






そして今

一人在る中で魂に繋がり

愛に満たされ喜びに溢れている。



ただ自分自身で在るだけで

何にも頼らず

何にも依存することなく

何も必要とすることなく

愛に満たされ喜びに溢れている。



これは

3年前の自分を超えている。



これが

人間としての基本的在り方

だと感じます。



ここから

本当のパートナーと出逢い

本当の仲間たちと出会い


それぞれが

自分自身の光を表現し分かち合うことで

お互いに高め合っていく。


それが

自由で楽しく豊かなコミュニティを創造し

植物や動物や自然とも調和して

この星が、本来の美しさを取り戻すことに貢献していく。


その始まりに

とてもワクワクしています。