体が光に満たされると、喜びに溢れます | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



最近

朝起きて

長袖シャツを着るのが

とても氣持ち良いです。



ここ

八ヶ岳南麓

標高1000mの

山梨県北杜市大泉町は

まだ長袖シャツでちょうど良いです。



長袖シャツを着ると

シャツが体に触れることで

胸や背中や肩や腕を感じます。


それらの筋肉が

エネルギーで満たされ

充実してるのを感じます。



体は物質でもできてるけど

エネルギーの影響の方が

遥かに大きいことを体感しています。



感情のエネルギーを溜め込むと

体も病氣になったりします。



でも

感情のエネルギーを癒して

光で満たすと

病気も溶けて消えていきます。


あまりにも酷くなると

エネルギーだけではどうしようもなくなることもありますが。




そして

光で満たしていき

魂を活性化すると

体もイキイキとして

満たされて充実します。



それだけで

喜びに溢れるし


ハートも

より繊細に開けるので

植物や動物や自然の美しさに

繊細に氣づくことができ

さらに充たされ幸せになります。






こうなると

一生懸命筋トレして

体を鍛えたら恐怖を克服できるかもと

頑張っていた自分がかわいく思えます。



そして

筋肉を鍛えたからつよいと

思っていた自分もかわいく思えます。



ぶつからない力の前では

筋肉の力は何の役にも立ちませんから。






でも

ここまで来れたのは

一生懸命筋トレして体を鍛えて

限界まで行って

体が壊れて死に掛けたから

なんですよね。



外側の表面的で偽の強さを追求したから


内側に蓄積した

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・無価値感・・・といった


感情を受け入れ癒すことに開き続けることができた。


外側の強さがないと

途中で挫けて諦めて

中途半端なままで終わってしまいますからね。


映画 マトリックスのサイファー視たいにね。





でも

そこを通り抜けたら

第3チャクラの封印が解放され

真の男性精がめざめる。



すると

一生懸命頑張って求めていたものは

自分の中に元々在ったことを発見する。




人間というのは

面白いものです。



そんな童話ありましたよね。