浜名湖の旅 その2 猪鼻湖神社 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
 
 
 
 
猪鼻湖 RAKUUN PARK 駐車場に
到着
 

 
駐車場は
こんな感じに結構広く
ガラガラでした
 

 

 

 
 

 
目指す
猪鼻湖神社は
突端にあるはず
 

 
 湖沿いに歩いて行けるかと思って
歩き始めました
 

 
 

 
 

 
 

 
この後上の方に登っていて
ここに出ました
 

 
岩の上に立たせてもらったのですが
とっても氣持ちいいとこでした
お礼を言って
さらに先へ進むと
 

 
なんと駐車場の方に戻って
表通りに出てしまいました
 
猪鼻湖神社へ行くには
表通りから
この橋の袂を
右へ降りていくのが正解です
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
最近
YouTubeを観て知った
開門の儀を行い入りました
 
すると
この鳥が
歓迎しに来てくれました
 

 
 

 
鳥居を潜るとすぐ
こんなところを登ります
 

 
私は
普通に歩いて登れますが
 
 
降りると
この岩が
 

 
先へ行って
横から観るとこんな感じでした
 

 
さらに奥にはこの岩が
 

 
その手前には
なぜかこの橋があります
 

 
由緒書き
 

 
 
建御雷神と市杵島姫の神
 
この時は
そのまま受け止めたのですが
 
 
この後に寄った
喫茶店で
 
なんであの神社は
建御雷神と市杵島姫の神なんですかね?
不思議ですよね
 
本当は違う神様なんですかね?
 
と中から言葉が出ました
 
 
 
 
橋を渡ります
 
 

 
 

 
 

 
岩山の中腹に
お社があります
 

 
 

 
参拝し
さらに上へ登りました
 

 
 

 
 

 
 

 
岩山の天辺の背後に立つと
 

 
久しぶり!
さあ行くぞ!
中から声が出ました
 
そして
なんだか懐かしく
抱きついてました
 
龍か獅子のように感じました
 
 
 
右後ろを見下ろすと
こんな感じでした
不思議なところに鳥居があります
 

 
 

 
背にまたがって
こんな感じに飛んでいたことがあった
ように感じました
 
 
下に降りて行くと
鳥居のそばのこの岩も
生きてるように感じました
 

 
 

 
しばらく
湖を眺めて過ごしました
波の音が心地いいものです
 

 
鳥居を潜ります
 

 
この岩も懐かしく
 

 
こんな風に
背に乗っていたような氣がしました
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
表通りに戻り
駐車場に向かうと
駐車場の向かいに喫茶店がありました
 
 
氣になって観ていると
ちょうど中から
年配の男性が出てきて
 
ドアの中から
見送る女性が観えました
 
 
目が合って
会釈されたので
寄りました
 
 
そこで
 
先ほどは
由緒書きをそのままを受け止め
疑問に感じなかったのが
 
深いどころでは
疑問を感じていたことが
口をついて出て
 
本当は違う神様が祀られていたのかなと
感じました
 
 
 
何より
建御雷神は
建御名方神と関連がありますからね
 
 
 
そんなことを思いながら
眼が観ている先を見たら
 

 
22
2が二つ並んでました
 
 
コーヒーを持ってきてくれた時に
思わず話し始めていたので
 
氣が付いた時には
3枚あったクッキーは残り1枚
になってました
 

 
車に戻ると
湖の中にあるこの島が氣になりました
 

 
そして
ほどなく
ホテルに到着
 
 
チェックイン時間は
15時からなので
 
14時50分まで
車の中で待ち
フロントに行きました
 
 
チェックインが終わり
エレベーターまで歩く時には
ロビーはこんな感じでした
 

 
エレベータを降りると
壁にはこんな物が
 

 
部屋は
デスクが広く
ベッドも大きくて
快適でした
 

 
 

そして

15時15分から

Kさんの

フォローアップでした

 

Kさんの

フォローアップで

お話した事の中にも

ブログに書くと他の方の役に立つなと

いうことがいくつもありました

 

時間がある時に

書いていきたいと思います

 

 

 

 

 
今日は快晴です
 
この後は
弁天島駅で
T さんと合流し
 
その後
SさんとMさんとも
合流します
 
 
Tさんとは
6月の八ヶ岳以来なので
4ヶ月ぶりの対面
 
 
Sさんは
遠隔でセッションを
受け始めていただいてから
初めての対面
 
でも
ハート瞑想の個人セッションでは
Zoomで行なっているので
まるっきり初対面という感じはしません

 

 

 

 

Mさんは

半年ほど前から

セッション受けなくても

自由に楽しく過ごされているので

久しぶりです

 

 

2019年12月

セッションを受け始めて間もない頃

東京出張ヒーリングの際に

来ていただいたので

 

対面でお会いするのは

約2年ぶり2回目になります

 

 

 

 

 

みなさん

遠隔で受けて頂いているのに

対面と変わらず

どんどん軽くなって楽になって

楽しくなって行かれる

 

 

これは

私にとっては

とっても自然で

当たり前のことなのですが

 

 

まだ

セッション受けたことがない方には

きっと

遠隔でヒーリングなんかできるの???

と心配なことでしょう

 

 

何より

対面で受けに行っても

効果がないものが多い

この世の中ですからね

 

 

 

 

 

でもここでは

 

私が

クライアントさんの体の中に残っている

傷や感情やブロックや

間違った信じ込みを感じ

癒すだけでなく

 

 

クライアントさん自身も

傷や感情やブロックや

間違った信じ込みを感じることができ

癒すこともできるようになります

 

 

そして

問題も起こらなくなってきて

 

Mさんのように

セッションを受けなくても

自由で楽しく豊かに生きれるように

なっていきます

 

 

なぜならそれが

本来の在り方だからです

 

 

 

 

それでも

やっぱり

遠隔で本当に癒されるんですか?

そう思いますよね

 

 

そんな方は

初回限定30分無料相談で

いろんなご質問にお答えし

色々お話することもできます

 

 

そして

もし

試してみたいと思われたら

一度サトルボディヒーリングを

受けてみてください

 

 

そうしたらわかります

 

 

ヒーリング前とヒーリング後

人や世界の

観え方、聴こえ方、感じ方が

こんなにも変わるのかと驚きます

 

 

そして

目の前に現れる現実も

こんなにも変わるのかと

驚きます

 

 

 

 

私が

2009年7月に

サトルボディヒーリングの

トレーニングに入り

 

毎日自分自身を癒して

半年ほど経った時の体験を

纏めたのがこの動画です

 

 

 
 
旅はまだ続きます
 

 

 

 ここでは

傷や感情や間違った信じ込みを癒し

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 
 

 

 

 

初回限定30分無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

お申込みはこちら
 

 

 

 

 

現実というのは

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

悩みや苦しみや問題の原因である

あなたの中の

傷や感情や間違った信じ込みを癒したら

現実は簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com