二極化はさらに激しくなるばかり | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



ぼうっと寝ぼけて生きてる人は
マスクして酸欠になり
さらにぼうっとして眠り込んで
奴隷になる


目覚めている人は
マスクなんかせずに
さらに目覚めて
自由で豊かな人生を生きる


二極化はさらに激しくなるばかり



自分の中の恐怖を癒し
光で満たされたら
マスクなしでもどこにでも行けるし
誰かに強制されることもなく
自由で豊かな人生を
創造することができる





そもそも
普通の風邪も
コロナウイルスが原因


風邪は
引き始めが肝心

喉や鼻の違和感や寒気
といった初期症状で

脈で診断できる
漢方医が居る
病院やクリックに受診して
葛根湯等を処方してもらったら
免疫を高めウイルスに負けなくなる



免疫でウイルスに負けなくなる
これが唯一の対策


それ以外の
ウイルスを
やっつけようとしたり
防ごうとするものはすべて
免疫機能を下げて
反って感染の可能性を高めてしまう





そもそも
なぜマスクしてるのか?


コロナウイルスは
そんなに危険なのか?


直接知ってる人で
誰がコロナウイルスで
酷い目に遭ったのか?


直接知ってる人で
誰がコロナウイルスで
死んだのか?


氣づくべきは
そこなんだよ
(^^)/





ウイルスや細菌は
これまでもいたんだよ

人間は
免疫機能で
それらに負けないように
進化してきた


それが