浮気されたトラウマを癒したら、残ったのは大好きだった♪ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
先日は
岡山のAさんが
電話で初めて
サトルボディヒーリングを
受けてくれました
 
今日は
その時の様子を
お伝えします
 
 
 
 
 
私たちは
 
昨日食べた晩御飯は
思い出すこともないのに
 
何十年も前のことに囚われ
いつまでも悩んだり
してしまいます
 
この違いは
何なんでしょうか?
 
 
 
 
 
その違いは
 
その出来事に
傷や感情が
くっついているか
くっついていないか
 
です
 
 
 
 
 
感情が残っていると
何十年経っても
囚われてしまいますが
 
感情を癒してあげたら
昨日食べた晩御飯と同じ
ただの記憶になります
 
 
そして
 
 
感情が癒されたら
愛だけが残ります
 
 
これを体験したら
人生が大きく変わります
 
 
 
 
 
 
岡山のAさんも
 
旦那さんのことを
許したいけど許せないんです
(10年以上前に浮気されたことが)
とおっしゃってました
 
 
 
 
 
そうです
許そうとしなくていいんです
 
なぜなら
その時の傷が残っていたら
許せなくて当然なのです
 
その時の
怒りや悲しみやショックも
残っていてら
許せなくて当然なのです
 
 
 
 
 
許そうとするのではなく
 
傷や感情に
氣づいてあげ
受け入れてあげ
愛してあげたらいいんです
 
 
 
 
 
ハートには
たくさんのトゲが刺さっていました
そして
怒りも残っていました
 
その下には
ショックも残っていました
 
その下には
悲しみも残っていました
 
 
それらを
ハートで抱きしめて
一緒にいてあげたら
溶けて消えていきました
 
 
すると
白くて暖かい光(愛)が
輝きだしてきました
 
 
 
 
 
第2チャクラには
表面には
許せない
信じられない
死ね
という思いが残ってました
 
 
でも
奥では
仲良くなりたい
と思ってました
 
 
 
許せない
信じられない
死ね
と思ってる過去の自分を
 
ハートの奥に居る
本当の自分が
そのまま認めてあげ
受け入れてあげ
抱きしめてあげました
 
 
すると
溶けて一つに
なっていきました
 
 
そして
第2チャクラを
愛で満たしていきました
 
 
そこから
旦那さんを
観てもらいました
 
 
そして
旦那さんに対して
どう感じるのかを
感じてもらいました
 
 
すると
感謝
でした
 
そして
仲良くなりたい
でした
 
 
この辺り
詳しくは
昨日の記事を
参照してください
 
 
 
 
 
第2チャクラが癒されたら
自分を生きる
ことが始まります
 
 
 
 
 
第3チャクラには
女性としての自信のなさと
悲しみと恥ずかしさ
がありました
 
それは
内側に引っ込む感じの
重いエネルギーでした
 
それをハートで
丸ごと受け入れ一緒に居てあげ
その氣持ちを感じてわかってあげたら
溶けて消えていって
一つになっていきました
 
 
そして
自信で第3チャクラを
満たしていきました
 
 
そこから
旦那さんを観てもらいました
 
そして
どう感じるのかをお訊きすると
愛されてるのかなと思います
と返ってきました
 
今までずっと
愛されてないと思ってきたけど
愛されてるのかな
と思えてきました
 
とのことでした
 
 
トラウマが癒されたら
全然違って観えるんですよね
 
なぜなら
トラウマを抱えているときは
傷や感情や間違った信じ込みを通して
相手を見ていますから
 
それは
不信感や嫌悪感や怒りを通して
相手を見ていた
ということです
 
でも
トラウマが癒されたら
そのままの相手を観ることが
できるようになります
 
 
 
そして
旦那さんについて
どう感じますか?
とお訊きすると
 
器が大きい人だな
と感じます
 
器が大きい旦那さんを観ると
どう感じますか?
 
甘えたいなと思います
 
おおいいですね!
甘えれそうですか?
 
もっと素直になりたいです
 
第3チャクラから
旦那さんを観てください
するとどう感じますか?
 
笑顔で話をしたいです
 
いいですね
第3チャクラから旦那さんを観たら
どう感じますか?
 
楽しい感じ
 
そうそう
その感じで居ればいいんです
そうしたら
楽しく会話して
楽しい時間を一緒に過ごせます
 
いろんなことを
考えなくていいんですね
 
そうなんです!
 
 
 
 
 
第5チャクラのメンタルプログラム
 
これで
ハートから下のチャクラは
いい感じになりました
 
 
普通のヒーリングでは
これでお仕舞いです
 
これだけでも
ずいぶん違います
 
でも
これだ終わりだと
ともったいないんです
 
 
 
なぜなら
第5チャクラには
5本のリングがあって
 
そのリングが
第1チャクラから第5チャクラを
コントロールしています
 
第1リングは、第1チャクラを
第2リングは、第2チャクラを
第3リングは、第3チャクラを
第4リングは、第4チャクラを
 
それは
自分や他人や社会についての
間違った信じ込みがあり
自動的に反応してしまう
プログラムがあります
 
それが残っていると
 
以前と同じような
人や状況を引き寄せてしまい
以前と同じように反応してしまい
 
以前と同じような現実を
作ってしまいます
 
それでは
もったいないですよね
 
 
 
なので
第5チャクラのリングにある
メンタルプログラムを
ひとつづつ読み解いて
解放していきました
 
 
 
 
 
メンタルプログラムの解放
 
第1リング
 
第1リングには
愛されるためには
家のことを一生懸命頑張らなくてはいけない
という思い込みがありました
 
それをもっと深く観ていくと
そのままでは愛されないから
愛されるためには
家族のために何かしなくてはいけない
という思い込みがありました
 
でも
そもそも
愛されないと思っているから
家のことを一生懸命に頑張っても
愛されない
感謝されない
女中さんのようになっている
プログラムがありました
 
 
それを解放し
愛されていて
大好きだから何かしてあげたい
という
本来の在り方に戻っていきました
 
 
愛から何かしたい
それが
愛するということです
 
それは
喜びの表現です
 
そして
それを受け取ってくれる人がいる
ということは
嬉しいことです
 
 
 
 
 
第2リング

 

第2リングには

自分の氣持ちを出しちゃいけない

という思い込みがありました

 

自分がどう思ってるとか

どう感じてるとか

そういうことを言ってはいけない

いい子にしてなくてはならない

という思い込みがありました

 

自分で自分の氣持ちを抑えて

無いことにしていました

自分で自分の氣持ちを

わかってあげてませんでした

 

 

それを解放して

自分で自分の氣持ちに氣づいて

感じて受け入れ認めていくことに

開いていきました

 

そして

本当の氣持ちを

表現し分かち合い

理解し愛通じ合うことに

開いていきました

 

 

 

 

 

第3リング

 

第3リングには

自分には価値がない

 

価値がない自分は

自分の氣持ちを言ってはいけないとか

愛されない

という思い込みがありました

 

 

それを解放して

光そのものの自分の価値を認め

そのままの自分を生き

愛されることに

開いていきました

 

 

 

 

 

第4リング

 

第4リングには

私は愛されない

という思い込みがありました

 

でも

感情を癒した後

本当の自分は光

だということを発見した今

それは本当ではない

ということに氣づきました

 

 

そして

それを解放して

愛し愛されることに

開いていきました

 

 

 

 

 

第5リング

 

第5リングには

ちゃんとした自分でなくてはならない

ちゃんとした妻でなくてはならない

ちゃんとした母でなくてはならない

という思い込みがありました

 

これを解放し

ただそのままの自分でいて

幸せでいて

そこから周りの状況を観て

どうしたいのかを感じて

それを生きることに

開いていきました

 

朝起きた時

みんながお腹空いた

と言ったら

それを観て

どうしたいのかを感じて

作ってあげたいと感じたら

作ってあげる

 

それは

そうしたいからすることで

楽しいことです

 

 

 

 

 

各チャクラをコントロールしていた

プログラムから自由になった後

各チャクラを新しい在り方に

バランスしていきました

 

 

ハートを

愛で満たし

 

第3チャクラを

自信で満たし

 

第2チャクラを

受容性で満たし

 

第1チャクラを

バイタリティーで満たし

 

大地に繋がり

 

地球の中心に繋がり

 

宇宙の中心に繋がり

 

地球の中心と宇宙の中心を繋ぐ

光の柱に戻っていきました

 

 

 

 

 

ヒーリングが終わった後

こんな風に感想を語ってくれました

 

 

 

生まれ変わったような氣がします

なんとなくですけど

 

ヒーリングで大事なことは

なんとなく感じたことを

そのまま認めて受け入れることです

 

感じることを始めたばかりの時は

なんとなくしか感じれないのです

 

頭はそれを

氣のせいと言って否定します

 

それに載せられず

なんとなく感じたことを

そのまま認めて受け入れるのです

 

すると感覚が育っていき

なんとなくだったことが

リアルなことだということが

わかるようになっていきます

 

 

 

 

そして正に

ヒーリングというのは

生まれ変わるようなものです

 

同時に

自分をもう一度育て直してあげる

ようなものです

 

 

おもしろい

ということは

観える現実も変わってくる

ということですね

 

 

そうですよ

 

 

パラレルワールドみたいですね

 

 

そうですね

自分のエネルギーが変わるということは

生まれ変わったような感じでもあり

違う地球にシフトしたような感じ

かもしれませんね

 

 

わかる感じがします

おなじところだけど

違うところに来た感じがします

 

 

今感じているものは

元々と在ったものです

何も与えてません

 

ただ感情を癒して

奥に隠されていた光に戻った

だけです

 

ということは

この

今の自分は無くなりません

 

誰かにもらったモノなら

無くなってしまいますよね

 

でも

元々在ったものだから

無くなりません

 

体が死んでも

無くなりません

 

 

だから

このままで居たらいいんです

 

 

 

 

 

でも

考えとの同一化に戻ってしまったら

思考の雲に覆い隠されて

本当の自分の光が

思考に隠されて無くなった

ように観えます

 

そうしたら

考えとの同一化から離れて

ハートに戻ればいいんです

 

そうしたら

この光に戻れます

 

 

 

 

 

あるいは

何かが起こって

感情が活性化すると

感情に覆い隠されて

この光が無くなった

ように観えます

 

 

そうしたら

また今日やったように

癒してあげたらいいんです

 

 

 

 

 

今日体験したすべては

ハートが核となってます

 

でもハートはずっと長い間

忘れられ退化していました

 

だから

ハートのリハビリが必要です

 

ハートのリハビリは

「ハートを開く」という

ガイド瞑想で

簡単にできます

 

毎朝20分早く起きて

身支度を整えて

この瞑想をして

愛に満たされて幸せになって

一日を始めてください

 

 

そうしたら

これまで義務で行っていたことが

喜びの表現になります

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。