代換機、やっと決まりました | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

代換機

やっと決まりました

 

 

ASUS

オフィス付きノートパソコン

VivoBook 15

X512JA-EJ100TS

 

 

6月5日発売モデルなので

来週頭に届く予定です

 

 

 

 

本体もキーボードも

白が希望だったのですが

15.6インチで

10キー付きは

2.4kgのものしかなく

 

壊れたパソコンと

同じ重量のものは

買う氣になれず

 

シルバーで1.7kg

のものにしました

 

0.7kgの軽量化

これで

東京にも

持って行けそうです

 

 

 

 

メモリも

4GB→8GB

にアップ

 

これでサクサク

動いてくれそう

 

 

 

 

 

後は

壊れたパソコンが

アダプタ交換で動いてくれたら

データの取り出しができるのですが

 

動かなかったら

バラして

取り出すようです