ノートパソコンが壊れた | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



昨日
午前のセッションを終え

そのセッションで観えた
大切なことを

スマートフォンで
Facebookに
アップし

それを
ノートパソコンで
このブログにも
アップしていたら

突然
ノートパソコンが
プシュ
とダウン





ACアダプタも繋がってるし
何が起こったのだろう?
電源キーを長押しするも
点滅するだけ





よく観ると
ノートパソコンの充電ランプ
消えている


ACアダプタは繋がってるけど
ノートパソコンには
電気が供給されてない


ACアダプタが悪いのか?
本体が悪いのか?
わからない


と言うことで
取りあえず
ACアダプタを注文





先月の東京出張中
出張にも持っていける
薄型軽量のパソコンを
購入しよう
と閃いて


ホテルの近くの
ビッグカメラに行ったけど
コレというものがなく

スマートフォンで検索するも
観難くて
長崎に戻ったら
ノートパソコンで検索しよう
と思っていたのに


戻ってきたら
スッカリ忘れてた





内なる声は
こんな風に

何の脈絡もなく
然り氣無く
必要なその瞬間にやって来る

だから
キャッチしながらも
スルーしやすかったりするもの

そういった経験をする度に
だんだんと
内なる導きのままに
生きれるように
なっていく





今生の課題をやり遂げた!
そう感じた時に
ノートパソコンを
買い換える
そんな今日でした


そして
お陰さまで
今なら

氣持ち的にも
経済的にも
楽に買えます


薄型軽量で
東京にも持っていける
ノートパソコンを
購入します





この数日
書きかけでいた記事も
ノートパソコンの中


ひとまず
そのまま置いておいて
ACアダプタの
到着を待ちます


後は
父親のノートパソコンで
次のノートパソコンを
検索して注文しようと
思います





記事下のリンクは
パソコンでないと
コピペできず

長文の記事も
パソコンでないと
うまく編集できず

長文のメールにも
パソコンでないと
うまく返信できず


そんな移行期間に
突入しました





これまで
いろんな物を使って来ましたが
壊れて買い換え
というのは
ほとんど経験ないんですよね


大抵は
全く壊れず
でも
古すぎて
いい加減買い換えないと
ヤバイよね

そんな感じで
買い換えることは
あったんですが


ノートパソコンは
購入してちょうど5年

動作的には
まだ大丈夫だったんですが


新しい次元にシフト!