自分でそのままの自分のことがOKになったら、周りの人もそのままの自分にOKにります。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

 

 

昨日の記事では、『現実は自分の中のエネルギーで作られている』という事を書きました。

人類の意識が大きく進化するチャンス

 

 

 

 

 

今日は、その続きになります。

 

今日は、

自分でそのままの自分のことがOKになったら、周りの人もそのままの自分にOKになる。

という事について書いていきます。

 

 

 

 

現実は、自分の中のエネルギーが外に映し出されたものです

 

周りの人が、そのままの自分を認めてくれない(ダメ出しされる)という事は、

自分が、そのままの自分を認めていない(ダメ出ししている)という事を映し出して見せてくれているのです。

 

これは、幼い頃に両親に否定されたり拒絶されたり、虐待されたことによって起こることが多いものです。

 

 

 

しかし、通常、私たちは自分の内側に氣づいていません。

そして、結果である周りの人や状況にばかり氣を取られ、何とかして変えようとしてしまいます。

 

しかし、現実(周りの人や状況)は、自分の中のエネルギーの映し鏡なので、どんなに頑張っても変わらないのです。

 

 

 

 

 

 

自分が、そのままの自分にOKになったら、周りの人もそのままの自分にOKになります

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

結論から言えば、

自分が、そのままの自分にOKになったら、周りの人もそのままの自分にOKになります。

 

しかし、

顕在意識で自分のことをそのままでOKだと思い込もうとしても、

潜在意識がNOだったら、周りの人もNOとなります。

 

 

 

 

 

潜在意識で自分のことをどう思っているのか?

に氣づき、変容するのがカギになります。

  

それが、このブログでいつも書いている

傷や感情や間違った信じ込み

なのです。

 

 

 

 

 

特に影響が大きいのが、間違った信じ込みです

 

特に影響が大きいのが間違った信じ込みです。

 

なぜならそれは、過去の体験に基づいた思い込みだからです。

そのため、潜在意識に深く刻まれています。

そしてそれは、疑いようのない真実のように思えてしまいます。

それ以外の答があるとは思えないほど強力なのです。

 

 

それは、コンピューターのプログラムのように、

外側の人や状況によってスイッチが押されると

私たちのチャクラを自動的にコントロールして

毎回同じ反応をしてしまうのです。

 

それは正に、「わかっちゃいるけど止められない」という状態を引き起こしたり、

訳も分からずに自動的に反応してしまう、という状態になり

後で「もうしない!」と思うけど、またやってしまう

という状態になったりします。 

 

 

 

 

 

間違った信じ込みは、信じ込んだ通りの現実になるように無意識に仕向ける

 

間違った信じ込みは、自動的に、信じ込んでいた通りの現実を作るように仕向けているのです。

 

そして、その結果を見て

「やっぱり、ダメだよね」

「どうせ、ダメだと思ってた」

というように思うのです。

 

そして、さらに信じ込みを上書き強化し

さらに同じような現実を作り続けてしまうのです。

 

 

 

 

 

メンタルプログラムの解放

 

この間違った信じ込みは、

私たちの第5チャクラ(喉)のリングに書き込まれています。

それを私たちは、メンタルプログラムと呼んでいます。

 

サトルボディヒーリングでは、

ハートから下のチャクラにある傷や感情やブロックを癒した後

それを読み解き

どのように影響しているのかをお伝えします。

そして、それが無いとどんな感じになれるのかもお伝えします

 

 

 

そして、解放してもいいかをお訊きします。

OKだったら解放します。

  

すると、

マッサラな状態に戻ります。

そして、そのままの自分でOKになります。

  

そうなると

周りの人の反応も氣にならなくなります。

 

そうなると不思議なことに

周りの人たちも自分のことを認めてくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

Kさんの体験

 

これを、先日の東京出張ヒーリング中、セッションを受けに来てくれたKさん(女性)が見せてくれました。

 

Kさんは、2月の東京出張ヒーリングの時、初めてサトルボディヒーリングを受けてくれました。

 

当時Kさんは、ご実家ではご両親が大変で、自室でもくつろげないほど肩身の狭い状態でした。 

さらには職場でも、同僚の方たちから上司にあることないこと告げ口され、顔色を伺いながら過ごされていました。

 

なので、正直、楽になるのに時間が掛かると思ってました。

 

 

 

 

 

初めてのヒーリングの後の感想

 

しかし、初めてのヒーリングでKさんは、かなりシンドイ感情が浮かび上がってくる中、一つ一つをちゃんと受け入れ感じておられました。

 

そして、それらが溶けて消えていき、内側から光が輝き出し、とても楽になられたのでした。

 

その後のご様子は、以前こちらの記事にご紹介させていただきました。

両親と話をする事も嫌でたまらなかったのが、今は普通に接し、自分が思うことを言えるようになっていた

 

 

Kさんは、その後、継続セッションにお申し込みいただき、電話を使った遠隔で、フォローアップ、ヒーリングと受けていただき、さらに軽くなって楽になって楽しくなられてました。

 

 

 

 

 

さらにその後のご様子

 

そして先週が、直接お会いするのは2回目で、通算3回目のヒーリングでした。

 

いらっしゃった瞬間から、既にヒーリングが終わった後のような感じでした。

 

ご実家でも職場でも、周りの人たちの顔色を伺いながら縮こまっていた先月とは、まるで別人のようになられ、花開いて輝いておられました。

 

そして、その後お父様が入院され、あんなに仲が悪いと仰っていたお母様とお二人でも、楽に楽しく暮らされ、以前のような小言も言われることなく不思議な感じと仰ってました。

 

 

そして、職場でも、 

吊し上げられ止めろとまで言われた上司の方が、今では親しそうに近づいてきて、いろんなことにアイデアを求められるようになったそうです。

また、全く口を聞いてくれなかった人は、別人のようになられ親しくなったそうです。

さらに他の人たちも、不思議なくらい寄って来て仲良くされてるそうでした。

 

そしてさらに、装飾のお仕事でも、周りの人たちから喜びの声をいただいていると、とても嬉しそうにされていました。

 

 

 

 

 

感情の壁を癒すほどに、そのままの自分でOKになり、強み長所才能も発揮され、認められるようになっていく

 

私たちは、

感情を癒し、感情の壁の奥に隠されていた本当の自分に戻るほど

そのままの自分でOKになります。

 

そして、

周りの人たちも、そのままの自分を認めてくれ受け入れてくれるようになります。

 

 

 

 

そしてさらに、

感情の壁の奥に隠されていた光が輝き出します

すると、周りの人たちが自然と引き寄せられてきます。

  

そしてさらに、

感情の壁の奥に隠されていた強み長所才能も

自然と発揮されるようになります。

 

すると、

周りの人たちもその価値を認めてくれるようになります。

 

 

 

 

これまでに感じないようにしてきた感情を感じるのは

一時的に大変なこともありますが

どんな感情も溶けて消えていきます。

 

すると、

愛に満たされて幸せになり

愛を強み長所才能を通して表現し分かち合い

さらに愛に満たされて幸せになります。

 

 

 

 

 

さらに愛に満たされて幸になると、愛を受け取ってくれるパートナーが現れる

 

さらに愛に満たされて幸せになります。

すると、

愛を受け取ってくれるパートナーが現れます。

 

Kさんよりも早くその旅を始められたMさんも

先日、嬉しいご報告を聴かせていただきました。

 

そして、その先に進む素晴らしいヒーリングが起こりました。

それはまた別の記事に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

みなさんからのご質問をお待ちしております

ご質問はメールでお願いします

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

Deva Ambho

 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン 

ディヴァイン・ロータス

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。