苦しみから逃れようとするよりも、苦しみを受け入れ癒し、本来の自己に戻ること。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




人は、苦しみから逃れたくて悟りを目指す。しかし、それではうまく行かない。

悟りを目指すよりも、苦しみの原因である自分の中の傷や感情や間違った信じ込みといったエネルギーに氣づき、受け入れ、癒した方が効果的。

その過程に於いて、傷や感情や間違った信じ込みと同じ次元にいては、受け入れることも癒すこともできないから、それを超えた次元に戻るために瞑想が必要となる。

ヒーリングと瞑想が揃うことで、苦しみを超えた本来の自己に戻ることができる。
ヒーリングと瞑想は、両翼の翼。
どちらか一方では片手落ち。
うまく大空を飛ぶことはできない。

そして、本来の自己に戻って終わりではなく、やっと本当の人生が始まる。

そのために、この星には男と女がいるのだから。