「ダメだ!」と自分を責めることで良くなれる。というのは、間違った信じ込みです。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

ソウルヒーラー、ツインレイセラピスト。
あなたが地球との繋がりを取り戻し、創造主との繋がりも取り戻し、無条件の愛と完全なる自由の中で真の自分軸を確立し、真実のパートナーと出逢い、愛が循環し拡大する関係を築くサポートします。

『「ダメだ!」と自分を責めることで良くなれる。』というのは、間違った信じ込みです。

 

 

思考は、

『「ダメだ!」と自分を責めることで良くなれる。』

と考えます。

 

また、

『罪悪感、劣等感を持ち続けることで、同じ失敗をしなくなる。』

と考えます。

 

 

 

 

 

しかし、リアリティーは、思考の考えとは全く逆です。

 

ダメだ!と自分を責めても、
また同じ事を繰り返してしまうだけです。
 
なぜなら、
ダメだという信じ込みと罪悪感や劣等感が、
ダメな現実を作り続けてしまうからです。
 
 
 
 
 
 
そこから抜け出したいなら、
ダメだと自分を責めるのではなく、
罪悪感、劣等感といった感情を感覚として感じるのです。
 
そして、それがあるのを認めてあげ、
それと一緒に居てあげ
ハートでそれを受け入れてあげるのです。
 
すると、どんな感情も溶けて消えて行きます。
 
 
 
 
 
また、『自分はダメだ』という間違った信じ込みに氣づいて解放することも大切です。
これが残っていたら、また同じ行動そしてしまい、
罪悪感、劣等感といった感情を感じる現実を作り出してしまいます。
 
 
 
 
 
罪悪感、劣等感といった感情と間違った信じ込みが癒されたら、
同じ事を繰り返すことは無くなります。

 

また、感情の内側にある本質の光に満たされたなら、

自分自身の価値を認め、輝いて生きれるようになります。

 

 

 

 

 

 

 
思考と言うのは、
自動的に感情を感じることを避けるものです。
 
なぜなら、感情を感じて溶けて消えていくほどに、
意識が目覚め、思考は主人ではいられなくなるからです。
思考にとっては、それは死のように感じます。
ですから、感情を感じることから逃げ続けます。
 
 
もし、一人では感じるのが難しいのでしたら、
セッションで一緒に感じていくと簡単です。
 
 
 
 
 
セッションに興味があるけど、受けようかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

2月14日(木)~19日(火)東京で出張ヒーリングをします。

首都圏の方、対面でヒーリングを受けるチャンスです。

★東京出張ヒーリング 

 

 

本気で変わりたい方には、

電話やオンラインでのサポートがセットになったお得なメニューをどうぞ。

★本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。