痩せたいのに痩せれないのは? 体重を増やしたいのに増えないのは? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 

 

最近、ますます感じるのは、

食べることと体重って、そんなに関係ない。

ということ。

 

 

食べないようにしても痩せない!

とか、

食べても増えない!

 

という人たちには、共通点がある。

それは、エネルギー。

 

 

 

 

 

痩せたいのに痩せれない人は、

いろんな感情を溜め込んでないだろうか?

 

 

いろんな感情を溜め込むと、

肉体的にも太る。

 

なぜなら、

 

溜め込んだ感情を感じたくないから、

たくさん食べて感じないようにするし、

 

感情を脂肪でくるんで感じないようにもする。

 

 

 

 

 

体重を増やしたいのに増えない人は、

「感情を抑え込んで、いい人でいよう。」

としてないだろうか?

 

 

感情はエネルギー。

それを抑え込むには、

それ以上に強いエネルギーがいる。

 

 

だから、たくさんの感情を抑え込んでいる人は、

何もしなくてもたくさんのエネルギーを浪費してしまう。

だから、たくさん食べてもすぐにお腹が空くし、

食べても体重が増えない。

 

 

 

 

 

また、たくさんの感情を抑え込んでいると、

その重みで腸が下がり、

下がった腸によって、

胃も引き下げられてしまう。

 

 

そうなると、胃腸の機能が低下して、

食べても消化吸収できなくなり、

ますます体重が増えなくなる。

 

酷いと食べても食べても痩せていく。

 

 

そう、2008年の自分のこと。

当時は、胃がヘソの下にまで堕ちていた。

あれは、すごく怖かった。

 

当時の様子を書いた記事はこちらです。

胃は上げるものではありません。下がっていた原因である感情が癒されたら、自然と元の位置に戻ります。

 

 

 

 

あとあるのは、

 

「食べなくても太る。」

とか、

「水だけでも太る。」

とか、

「食べても太れない。」

 

というような信じ込み。

 

これもまた、そういう体を現実化している。

 

 

 

 

 

そう、現実を作っているのは、自分の中のエネルギーだから。

 

 

 

 

 

だから、食べ物に氣をつけても効果がないなら、

その原因のエネルギーを観た方が効果的。       

 

 

 

 

 

エネルギーが整うと、

そのままの自分にOKになれて、

 

好きなときに好きなものを食べても、

自分にとって心地いい体が

自然と維持されるようになる。

 

 

そして、人目を氣にすることなく、

そのままの自分でくつろいでいられるようになる。

 

 

 

 

 

そうなれば、

そのままの自分に合う人たちと

出会えるようになる。

 

そして、そこでエネルギーが循環し拡大していく。

 

 

 

 

 

そうそう、これは、

体重に関してだけでなく、

 

食べないようにしたいのに、食べ過ぎてしまう!

 

起きたいのに、起きれない!

 

とか、

 

学校に行きたいのに、行けない!

 

会社に行きたいのに、行けない!

 

 

 

 

そんな風に、

思いと行動が葛藤する原因にも

使える話。

 

 

だから、行動を変えようと自分に無理強いするよりも、

 

その原因のエネルギーに氣づいて、

癒してあげればいい。

 

 

そうしたら、

自分が1つになって

心地よくそのままで

いられるようになる。

 

 

 

 

 

いろんな感情や信じ込みから自由になって、

そのままの自分にくつろいで、

そのままの自分と合う人たちと出会い、

循環し拡大する人生を創造したい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

 

 

年末年始の営業について

 
年末年始は、特に定休日を定めていません。
 
彼女とデートしたり、初日の出を拝みに行ったり、初詣に行ったり等はありますが、それ以外は普通に過ごします。
 
なので、年末年始のお休みに、過去から自由になり、本来の自己へと戻って行きたい方は、各メニューのページからお申し込みください。
 
 
 
 
 
 
【関連記事】

 

セルフケアについて


OSHOクンダリーニ瞑想のやり方 

何をするにせよ、強烈に、最高のところまでやりなさい。 

より早くスムーズに、楽しい状態にシフトするために 

 

思考との同一化から自由になるには、どうしたらよいですか? 
 

 

 
 
【セッションメニュー】

 


サトルボディヒーリング
魂を覆い隠している感情や信じ込みを癒すことで、
魂が輝き出し、その光が人生を創造するようになります。
詳しくはこちらへどうぞ。



ハート瞑想
スピリチュアルな旅は、
ハートに繋がり、感覚を内側に開くことで、
自分自身の内側を観て聴いて触れて感じる
ことができるようになって初めて始まります。
ハートに繋がり感覚を内側に開き、
内側を感じることができるようになりたい方は

詳しくは、こちらへどうぞ。

 



魂に目覚める瞑想
ハートの奥には、聖なる次元への扉があります。
その扉が開くとき、自我という夢から覚め
本当の自分に目覚めます。
氣づき・ビーイング・魂という
瞑想の三つ段階を体験し
魂に目覚めたい方は、
詳しくは、こちらへどうぞ。




エッセンシャルライフ・コンサルティング
魂のビジョンを思い出し、
それを実現するステップを一つづつ
一緒に体験していきます。
魂のビジョンを思い出しそれを実現したい方は、
詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

初回限定30分無料相談
「いったいどんな人がセッションしてくれるのか知りたい。」
「この悩みは、セッションを受けたら楽になるの?」
「どのメニューを受けたらいいんだろう?」

そんな感じで、

セッションに興味があるけど、受けようかどうしようか迷っていて、
セッションに申込む前に一度相談したい。
という方は、こちらへどうぞ。

 

 

 


初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。