現実の捉え方 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

目の前に起こる出来事について、
何を感じ、どう反応するかは自分次第。
それによってこれから展開する現実はいくらでも変わる。


この事に氣づけると、現実というものの見え方が全く違ってくる。
すると、現実に翻弄されていた有り様から、現実を創造する在り方へとシフトする。




その為にはどうしたらいい
という答もあるんだけど、
それは敢えて書かないでおこう。

なせなら、答を書くと頭で納得して終わるから。

しかし、
どうしたらいいんだろう?
という疑問が浮かんだなら、
それが答へと導き変容が起こるから。