ずっとハートチャクラを使って感情やブロックやプログラムを癒してきました。
1年前にハラ、ハート、第三の目が活性化してきました。
その時に、この3つのセンターは意識と体を繋ぐ大事なセンターだと感じました。
でも、それが何なのかわからないまま手探りできました。
その後、ちょっと間違った瞑想に行ってしまって、すべてとの一体感を体験したのですが、3つのセンターを否定され、それを信じてしまい、3つのセンターとの繋がりを失いました。
そして、体を通してこの世界に生きることがうまくいかなくなってしまいました。
先月、このナイトイベントに参加して氣づき・ビーイング・恩寵の3つを体験して、やっとそういうことだったんだと理解が起こりました。
それがスゴく良かったので、今月の頭のリトリートに参加してそれをもっと深く体験して来ました。
その中でこれまで30年掛けて探求して来たことがバババ・・・・ット一直線に揃って、初めて「自分はこれでいいんだ。」という風に思えました。
それは、ゴールについたという訳ではなく、「これでいいんだ。」、「これでいいんだ。」というのがどんどん深まって進化していくんだなという体験が3週間経った今も継続中です。
そして、それをまたチューニングするというか深めるために参加しました。
こんばんは、Ambho(アンボー)です。
上に書いたのは、今日、リーラスペースのナイトイベントに参加した時の自己紹介で出てきた言葉を思い出しながら書いてみました。
たぶんこんな事を言ったように記憶しています。
そして、今日のナイトイベントも前回とはまた違った内容で、今回もまたリトリートのエッセンスがふんだんに盛り込まれた素晴らしい時間でした。
たぶん準備ができた方にとっては、氣づきが目覚め、ビーイングに明け渡し、恩寵の扉が開き聖なる次元へと繋がる体験となったことと思います。
もしあまり体験が起こらなかった人は、感覚を内側に開いたり、ハートから下のチャクラの周辺にある傷や感情やブロックを癒してあげると、ナイトイベントの体験は全く次元が違ったものとして体験することができるようになります。
私自身もさらに深まり、意識が澄み渡り、クリアで空っぽで静寂に包まれた氣持ち良さが続いています。
そして、終った後から思考が余計なことが考えようとしても考えられないという不思議なことが起こっています。
必要なことは、もの凄くクリアで明晰に考えられます。
家に帰って来てやっと書ける感じになり、パソコンを開いて何とか忘れない内に書いておこうとしています。
そうそう、今回は、リトリートでヘルパーをしてくれていた3名の方が来られており、豪華な場でした。
リトリートの参加者も私も含めて3名が揃っており、同窓会のような嬉しさでもありました。
リーラスペースのナイトイベント、次回は来月かと思いきや、なんと2月3日だそうです。
今回の案内も書こうと思っていたのに、氣がついたら当日になっていました。
でも、会場一杯に人が集まっていて、書かなくて正解だったようです。
お一人このブログの記事を読んでくれている方がいらっしゃってくれて、嬉しい時間でもありました。
氣づき・ビーイング・魂の三段階を体験し
魂に目覚めたい方は、
