リトリート | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
おはようございます、Ambho.(アンボー)です。
氣持ちいい天気ですね。
 
 
 
今日から三日間、修善寺のリーラスペースで行われるリトリートに参加してきます。
リトリートだけに、期間中は携帯は没収されお預けし外界との繋がりを経ち、グループ内でも他の人とも会話はもちろんアイコンタクトも避けサイレンスで過ごすものと思われます。
 
なので、期間中は、電話もメールもできないものと思われます。
お返事は、来週の月曜日以降にさせていただきます。
みなさんも良い週末でありますように。
 
 
 
今朝、洗濯が終わって干そうとしたら、ネットに入れた洗ったはずのヘンリーネックTシャツが、外に出ていました。
入れ忘れか?と思いきや、
ネットのファスナーが壊れて外に出ていました。
これは、何かとてもいいサインのようです。
禅の公案を思い出します。