意識が変わると、その周波数が現実を作っていくようになります。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

私たちは、意識が変わると、それまで氣づかなかったものに、氣づくようになります。

意識の周波数が変わると、同じ周波数のものに氣づくようになります。

すると、その周波数が、同じ周波数の人や状況を引き寄せます。

そして、その周波数が新しい現実を作っていきます。

 

 

 

ですから、どの周波数にチューニングするかがとても大切です。

目にするもの、耳にするもの、触れるもの、

そういったものを意識的に選ぶか、

無意識なまま外側のものに流されるかで、

自分自身の周波数が全く違ってきます。

結果、作られる現実も全く変わっていきます。

ですから、何にチューニングするかが大切です。

 

 

 

 

ここで1つ、面白い実験をしてみましょう。

目を閉じてください。

「あなたの周りに、赤いものは何がありましたか?」

 

 

答えられたあなたは素晴らしいです。

 

 

しかし、ほとんどの人は答えられません。

ですから、応えられなかったあなたも

ガッカリする必要はありません。

 

 

 

では、今度は、目を閉じたまま、

こんな風に自分に言い聞かせてみてください。

「私は、赤いものを見る。」

「私は、赤いものを見る。」

「私は、赤いものを見る。」

5回くらいいい聴かせたら、目を開けてください。

 

 

すると、目が自動的に次々と

赤いものを見つけますよね。

 

 

つまり、

赤いものはどこにあるのか?

潜在意識は知っていたのです。

 

しかし、顕在意識は、

違うことを考えていたり妄想していたりして

それにチューニングされたいなかったので

氣づいていなかったのです。

 

 

ですから、本当に望む人生を創造したいなら、

本当に望む人生にチューニングすること

がとても大切です。

 

 

 

 

 

思考を観察すると驚くかもしれません。

なぜなら、思考は、

望むことよりも望まないことに

フォーカスしやすいからです。

 

「えっ、そんなことないよ。」

 

というあなたは、単に氣づいていないだけかも知れません。

 

 

 

 

 

例えば、望まないことが起こったとき、こんな風に考えてませんか?

 

「何でこんなことが起こったんだろう?」

 

そう考えると、潜在意識は、そんなことが起こった原因を見つけ出してきます。

 

しかし、何でこんなことが起こったのかの原因を見つけて何になるでしょう?

その出来事は、既に起こっているのです。

 

必要なのは、何でしょう?

 

その出来事から、どのようにして望む人生を創造することへシフトするか?

ですよね。

 

顕在意識で、どのようにして望む人生を創造することへシフトするか?

という風に意識すると、

潜在意識は、その答を探してくれます。

 

それは、その場で出てくるかもしれませんし、

数分、数時間、数日掛かるかもしれません。

 

それは、内なる声として現れるかも知れませんし、

夢の中で答を受け取るかもしれません。

あるいは、たまたま会った友人との何氣ない会話の中や、

カフェで聴こえてきた他の人たちの会話にあるかもしれません。

あるいは、たまたま目にしたテレビや雑誌、

誰かのブログやホームページに現れるかも知れません。

 

潜在意識は、いろんな形で応えてくれます。

 

 

 

 

ちなみにこれは、サトルボディヒーリングのセッションを受ける時にも役立ちます。

問題となっている人や状況や感情にフォーカスするだけでなく、

どうなりたいのか?

にフォーカスすることで、

ヒーリングはパワフルで簡単になります。

 

 

 

 

私たちは、毎瞬たくさんの情報をキャッチしてますが、

顕在意識はその内の数%しかキャッチしません。

顕在意識は、関心があるものしか受け取らないのです。

そして、それが自分の周波数となり、未来を作っていきます。

ですから、何にフォーカスするかが重要なのです。

 

 

 

と言う訳で、何にチューニングするかがとても大切です。

 

「何にチューニングしたらいいんだろう?」

 

そう思う人は、

本当の自分、

本当に望んでいること、

にチューニングすることをお薦めします。

 

すると、潜在意識が自動的に

本当の自分に合う方へとチューニングし、

自動的にそちらへと導かれていきます。

 

 

 

 

「本当の自分って何だろう?」

「本当に望むことは何だろう?」

そんな風に思う人は、

 

本当に望む見つける(思い出す)。

本当に望むことを見つける(思い出す)。

と決めることはいかがでしょう?

 

そうすると、自動的に、

本当の自分を思いだし、

本当に望むことを思い出す

方へと導かれていきます。

 

 

 

 

 

私も、

 

一昨日の夜に観た動画の影響で、

昨日の朝、目が覚めた時に、

「どうしたら、今日一日を愛と感謝に満ちた日にできるだろう?」

という質問が湧いてきました。

 

その瞬間、ハートの奥から愛と感謝が溢れだし満たされました。

この辺りは、昨日の朝の記事に書いた通りです。

 

 

 

 

 

その愛と感謝に満たされた状態でいると、内側で、

オセロの黒い部分がパタパタパタパタと白に変わる

ようなことが起こりました。

そして、この一年の変容が何だったのか理解が起こりました。

結果、苦しかったこの一年に愛と感謝が湧いてきました。

 

 

 

それまでは、

ハート中心のヒーリングと、意識中心の瞑想に、

わかたれていました。

ヒーリングではハートを中心としていたので、

意識が忘れられており問題だったのですが、

その事について氣づいていませんでした。

 

 

 

その後、友人の元で

対象に氣づいている意識に氣づいている瞑想をする中で、

氣づきとヒーリングが1つに統合されました。

 

しかし、「意識のみがある。」という言葉に惑わされ、

3つのセンターやチャクラとの繋がりを絶たれ、

体との繋がりを失い

意識のみに戻ってしまいました。

 

 

 

その後、長い半年を経て、

リーラスペースのナイトイベントに参加したことで、

以前はハラ、ハート、第三の目という単なる3つのセンターだったものが、

氣づき、ビーイング、魂という3つの段階として体験され理解が起こりました。

それにより、魂が3つのセンターを通して体へと繋がりました。

 

 

 

その後、昨日の愛と感謝の体験で、ハートに繋がり、

さらに7つのチャクラを通して体へと繋がりました。

 

 

 

纏めると、

ハートと意識が分かたれていたのが、

魂へと戻り、3つのセンターとチャクラを通って体へと戻ってきました。

やっと1つに纏まった。

そんな感じです。

意識から体まで全部が1つになり満たされました。

 

 

愛と感謝に繋がったことで、

本当に苦しかったこの一年のプロセスすべてに

理解が起こり、

愛と感謝が湧いてきました。

 

 

 

 

 

すると、ランチを食べに行こうと外に出ると、

空が全く違って感じられました。

車も何だか愛しく感じました。

 

 

近所のお気に入りカフェ

アイムホームへ向かう道すがら、

目に飛び込んでくる景色も全く違って感じられました。

 

 

アイムホームに着くと、

エントランス手前のこの花に目が釘付けになってました。

  

IMG_20171031_155850984.jpg

 

一昨日来たときにも咲いていたはずなのに。

 

 

そして、席に座っていると、

窓の外のこの木に目が引き付けられました。

 

  IMG_20171031_160032102.jpg

  

これも一昨日までは氣づいていませんでした。

 

 

そんな風に愛と感謝に溢れていると、

目にするものすべてに愛と感謝を感じます。

 

 

そんな風に満たされていると、

料理が運ばれてきました。

  

IMG_20171031_215857137.jpg

 

すると、

「クリームコロッケがパンクしちゃったので、イカフライをオマケしておきました。」

という嬉しいサプライズ。

 

 

 

 

 


サトルボディヒーリングは、
本当のあなたを覆い隠している
感情や信じ込みを癒し、
本当のあなたが輝き出すサポートをします。
お申し込みは、こちらからどうぞ。



ハート瞑想でハートを育むと、
感情がどこにあるのかを感じれるようになり、
簡単なものは自分でも癒せるようになります。
お申し込みは、こちらからどうぞ。



エッセンシャルライフ・コンサルティングは
あなたが本当に望んでいることを思い出し、
それを実現するステップを一つづつ
一緒に進んでいきます。
お申し込みは、こちらからどうぞ。




【伝えたいメッセージ】

私たちは、自分で自分の現実を作っています。
しかし、ほとんどの人はその事に氣づいていません。

そして、無意識に作り出した結果である現実について
悩んだり苦しんだり、
何とかして変えようとします。

それは、映写機の中のフィルムを変えずに、
スクリーンに映った映像を変えようとするようなことです。





現実というのは、あなたのエネルギーが映し出されたものです。
体でさえ、あなたのエネルギーによって作られています。
あなたのエネルギーが癒されれば、
あなたのエネルギーが映し出された結果である現実も変わります。


それは、映写機の中のフィルムが変われば、
スクリーンに映し出された映像も変わるくらいシンプルなことです。





問題は、
現実を作っている自分のエネルギーに氣づいていないこと、
どうしたら原因のエネルギーを癒すことができるのかを知らないこと、
そして、どうしたら本当の自分に目覚めることができるのかを知らないことです。


この3つが揃うと、あなたのエネルギーが変わり、
映し出された結果である現実も変わります。

そして、この3つを体験することは、
本来の自己に目覚めることに繋がります





人生に現れるすべての出来事は、
本当のあなたを発見するためのチャンスです。


どんなものが浮かび上がってきても大丈夫です。
本当のあなたは、そのすべてを超えた無限なる意識(光)なのですから。


あなたの中には、
実現したいビジョンがあり、
それを実現するためのたくさんの本質が在り、
本質を表現し分かち合うための
たくさんの強み・長所・才能や天賦の才が在ります。
ただそれらを発見し、繋がり、育めばいいのです。





私にとって最大の喜びは、出会う人たちが過去から自由になり、
魂の光が体を通して輝き出すのを観させていただくことです。

そして、出会う人たちが、より楽しく、より充実し、
より幸せになっていくことです。

そして、一人一人が本来の光で輝きだすとき、
この星はどんなに美しくなるのだろう・・・ 

その美しさにほんの少しでも貢献できたなら、
と思うのです。



あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く
サトルボディヒーリング


感覚を内側に開き、自分でも感情を癒せるようになる
ハート瞑想

 
本当に望む人生を創造していく
エッセンシャルライフ・コンサルティング






初めての方へメニュー アクセスセッションの流れお客様の声ご予約・お問合わせセルフケア  プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。