この3週間に起こった変容は驚くものでした。
一昨日の日曜日、彼女と一緒にランチを食べながら、この3週間に体験し氣づいたことを話していました。
そのように話すと、マインドが整理され、マインドも意識に近づくことができます。
目では見えない意識(エネルギー)の世界のことが、この世界に繋がります。
なので、このような話をすることができて、通じる人が近くにいてくれるのはありがたいことです。
それにしても、自分にとっても驚く体験だった今回のシフトのことを話して、すんなり理解する彼女に驚きました。
思わず、「何者なの?」「もしかして、悟ってるの?」と訊いてしまいます。
これ、こういう時の口癖。
付き合いだして6年。
初めて会った瞬間から何か特別なものを感じ、初めてハグした瞬間体もエネルギーもピッタリはまるのを感じました。
そこから、少しづつ、少しづつ近づきながら確かめてる間にもそれは確信に繋がり、多分4ヶ月くらいたったときに付き合い始めました。
以来、この6年、かなりのスピードで進化し続けたように感じますが、シフトする度にちゃんとそれを理解し、一緒に進んでいるんですよね。
多分、それぞれに進化し続けながら、お互いにサポートしあいながら進んでいるんだと思います。
そうでなかったら、一緒にいれなくなりますから。
そして、進化すればするほどに、近くなりひとつになっていくように感じます。
でも、いつでも自分に中心を置いていて、本当の自分を生きるためなら一人になっても構わない、そう思っているんですけどね。
それが深まるほどに、近くなりひとつになっていく。
マインドにとっては不思議だけど、そういうものなんですよね。
なぜなら、源ではすべてのものはひとつですから。
本当に誰かと一緒にいたいなら、自分を忘れ相手に合わせるのではなく、自分に中心を取り戻し、自分を深め本当の自分を思い出すことです。
自分を感じるほどに、人のことも感じれるようになります。
自分を知るほどに、人のことも知れるようになります。
自分を大事にするほどに、人を大事にできるようになります。