仕事が嫌だったり、ストレスを抱えて悩んでいるなら、 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

 
あなたがもし、仕事が嫌だったり、ストレスを抱えて悩んでいるなら、
 
それは、仕事のせいではなく、仕事を人生にどのように役立てるのかを知らないからです。
 
 
 
 
 
仕事というのは、本当のあなたを覆い隠している感情や間違った信じ込みに氣づかせれくれる機会です。
 
つまり、うまく活かせば、感情や間違った信じ込みを癒し、本当のあなたを発見するために使うことができます。
 
 
 
 
 
さらに、仕事というのは、あなたの中に在って、まだ眠っていて使われていない強み・長所・才能や天賦の才や本質を発見し、それを生きる機会なのです。
 
つまり、チャレンジな状況は、あなたの中に強み・長所・才能や天賦の才が在るから与えられているのです。
 
 
 
 
 
仕事が嫌だったり、ストレスの原因であるあなたの中にある感情や間違った信じ込みが癒され、
 
あなたの中に在る強み・長所・才能や天賦の才を発見し表現し分かち合うなら、
 
今のあなたの仕事は、問題ではなくなります。
 
あなたを表現し分かち合い、充実して満たされるようになります。
 
 
 
 
 
そして、あなたが変われば、あなたの周りの現実も変わります。
 
新しいあなたにふさわしい環境や仕事が与えられます。
 
その時こそ、動く時なのです。
 
 
 
 
 
仕事というのは、本当のあなたを発見する機会であり、あなたの中に眠っている強み・長所・才能や天賦の才や本質を発見する機会なのです。
 
そして、働くことでお金も貰えるなんて素晴らしいことです。
 
問題は、どのように活かすことができるのかを体験を通して知ることです。
 
 
 
 
これについては、私の経験を書こうとしているのですが、いざ書こうとするとお伝えしたいことがたくさんありすぎて、なかなか書けません。
 
話すのは簡単なんですがね。
 
時間があるときに書いてみたいと思います。
 
 
 
 
 
ただ一つ言えるのは、
 
目の前に現れる現実が、自分の中にあるエネルギーから作られていること、
 
目の前に現れる現実を使って、自分の中にある感情や間違った信じ込みを発見し、癒すことで現実が変わること、
 
目の前に現れる現実を使って、自分の中の中に在る強み・長所・才能や天賦の才や本質を発見し活かすこと、
 
これは、楽しく驚きの体験となります。
 
 
 
 
こういった法則を知っているのと知らないのとでは、天国と地獄ほどの差があります。
 
天国も地獄も自分の中にあるエネルギーが外に現れたものですから。
 
 
 
 
 
もう何年も前から自殺が問題となり、自殺防止プロジェクトも話題になっていますが、
 
そういったことに携わっておられる方たちにも、この法則を知っていただけたら、と思います。
 
 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。