我が家の不思議 すべてはエネルギー | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


このところしばらく、睡眠時間が短くても疲れず、いい感じで過ごしていました。

敏感でシェイキーな時もそうでしたし、CETTのトレーニング中もそうでした。

いつもなら、トレーニング中は午後に眠くなり、持参したドリップコーヒーで目を覚ますのですが、今回は全く必要ありませんでした。




ちなみに、普段はほとんどコーヒーは飲みません。

そういうときに飲むのは、モンカフェのドリップコーヒーです。

香りと味が好みです。




あと、ドリップするのも好きです。

なので、家のヤカンは先端が細いコーヒードリップ用のものを使っています。




コーヒー用に買ったというよりも、デザインで決めました。

何でも美しくて機能的なものが好きです。

そして、気に入ったら一途です。

今使っているのは2代目です。




そんな感じで、睡眠時間が短くてもいい感じに過ごしていたのですが、

昨日今日と急に体が眠りを必要とし、疲れを感じるようになりました。

なので、いつもよりも眠ってあげました。

そして、何だか夢も希望もないような空っぽな感じでもありました。




そして、今日は彼女と一緒に過ごしました。

そうそう、CETTのトレーニング以来、いつも思い出す度、ハートのチャクラ・バランシング・ブリージングをしています。

これは、ハートで愛を与えることと受けとることのバランスを取るためのものです。

これ、一人でしていても気持ちいいのですが、彼女とくっついて寝てるときにするのも気持ちいいものでした。




そして、夕方からは太極拳の練習に。

電車で国立へ向かう間も疲れていたのですが、太極拳の練習の途中、スッキリと抜けました。

急に軽くなり(重いとは感じてませんでしたが)、目の前が明るくなり、楽しくなりました。




何だったんでしょう?

もしかしたら、春分の日のシフトの変わり目で眠りを必要としていたのかも知れません。




今日は、数か月前から我が家で起こっている不思議な現象について書こうと思います。

ある日を境に、玄関前のタイルとアスファルト部分を掃き掃除する度に、ゴミがほとんど出なくなったのです。




その部分は、隣と2階の二軒の共用スペースです。

しかし、隣の人は玄関前までマメに掃除するタイプでは全くなく、2階の2軒もそうとは思えないのです。

なので、何が起こっているのか分かりません。




2000年からここに住んでいますが、こんなことは初めてです。

一番酷かったときは、まだ体が壊れる前、サトルボディヒーリングなんて全く知らない元気な頃でした。

そうです、毎日遅くまで会社でバリバリ働き、週に三日は残業を短めに切り上げ、GYMでガンガントレーニングしていた頃です。




その頃、週末の朝、洗車する前に、玄関前のタイルとアスファルトの部分と、玄関の中を掃き掃除していました。




そして、洗車が終わって、彼女と一緒にアイムホームにランチを食べに行って、帰ってくると隣のドアの前のタイルの上に砂が溜まっていました。

当時、隣には、親子四人が暮らしており、父親と少年が野球をやっていました。

日曜の午前に練習に出掛けて行き、帰ってくると玄関に入る前にタイルの上で砂を落としていたのでした。




当時は、今とは別人なくらい怒りを抱えていたので、それだけでも怒り心頭でした。

なぜなら、彼らは私が掃き掃除をしているところを何度も見ていたからです。

そして、あまりにも怒りが酷いと、この野郎!!という勢いになるので、なかなか出せないものです。

なので、二、三回は、再び掃き掃除をしたものです。




が、そうやって我慢していると、事態はさらに悪化するものです。

砂の量が増えていきました。

そして何度目かの時、ついにブチキレました。

インターホンを鳴らし、少年が顔をを出すなり、

「テメエ何考えてんだこら!!
俺がキレイに掃き掃除したあとに砂を落としやがって、掃除せんか!!」

と、怒鳴り付けました。

続いて父親が顔を出したので、少年の目の前で父親も同じように怒鳴り付けました。

後から思えば、子供の前で父親を怒鳴り付けたのですから、かなり決定的なダメージを与えたものです。

が、その時は、そんなことを考える余裕すらないものです。




それを切っ掛けに、隣の一家が引っ越すまで一触即発な状態が続いていました。

ある時は、玄関を出て車に向かおうとすると、隣家の父親が通路を塞いで自転車の手入れをしていました。

当然、無言で「どかんかこら!!」と睨み付けます。

すると、慌てて避けながらも、手に持っていた自転車の空気入れで殴りかかりそうな気配を出してきました。

当然のように、来るなら来い、と気で圧して堂々と通り過ぎ、通り過ぎても気で圧し続けていました。

それ以外にも何度も一触即発な状態がありました。




本当に   溜め込まれた怒りというのは厄介なものです。

怒りを感じさせられる人を引き寄せるし、

その人に対する怒りと、自分の中に溜め込まれた怒りの両方を同時に感じるので、

この野郎!!

となってしまいますから。

そして、そのエネルギーに相手も反応するので、事態はさらに悪化するものです。




とは言え、これまで一度も自分から先に手を出したことはありません。

そして、来るなら来いと待ってると、来てくれないものです。




そして、溜め込まれた怒りが癒されるほどに、怒りを感じさせられる人を引き寄せなくなるし、何かあってもこの野郎!!とはならないものです。




その後、体が壊れる前に隣家は引っ越していきました。

その後、しばらく空き家でした。





そして、体が壊れ、サトルボディヒーリングのトレーニングに入ったあと、隣に新しい住人が引っ越してきました。

その人は、都内に住んでおり、週末にカヌーに来るために部屋を借りたという人でした。

なので、前の住人の時とは打って変わって静かな人でした。

しかも、平日はいませんからね。




その後も何回か新しい住人が来ましたが、特にトラブルになる人は来ず、汚す人もいませんでした。

それでも外ですから掃き掃除する度にそれなりにゴミが出ていました。

が、数か月前から、掃き掃除する度にほとんどゴミが出ないのです。

一体何が起きているのでしょう。


 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。