感情のせいで苦しむのではなく、感情を感じないようにすることでいつまでも苦しみ続けているのです。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

 

私たちは、感情があるから苦しい。

 

私が苦しいのは、

怒りがあるからだ。

恐怖があるからだ。

不安があるからだ。

恐れがあるからだ。

悲しみがあるからだ。

無力感があるからだ。

罪悪感があるからだ。

嫉妬があるからだ。

 

というふうに考えてしまいます。

 

 

そう思う気持ちも良く分かります。

でも、本当は、感情があるから苦しいのではなく、

感情を感じないようにしているから、いつまでも苦しみ続けているのです。

 

 

苦しみの原因は、あなたがこれまで傷や感情を感じないようにしてきたことです。

 

感じるのが辛くて苦しいから、感じないようにして抑え込み、溜めこんできたから、苦しんでいるのです。

でも、そうやって溜めこむのは悪いことではありません。

そうすることが良いことだとお教わり、良い子でいるようにそうしてきただけですから。

それは、人の意識の成長段階の一つです。

 

 

でも、いつまでもそうして感じることを避けて逃げ続けていては、いつまでも楽になりません。

もし、苦しみから自由になりたかったら、傷や感情があることを認めて、受け入れてあげることです。

そうしたら、それは溶けて消えて行きます。

 

 

それを最初から一人でやるのは難しいので、一緒にやるのがヒーリングです。

でも、あなたが傷や感情を認めて受け入れることから逃げていては、いつまで経っても楽になりません。

ですから、覚悟を決める時です。

 

 

その覚悟があれば、効果的なヒーリングが起こり、どんどん楽に楽しくなって行きます。

そして、自分でも感情を認め、受け入れ、癒すことができるようになります

 

 サトルボデイヒーリングを受けてみたい方は、こちらへどうぞ 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。