大切な人との関係性をとても深くしてくれ、より良い関係性にしてくれる魔法のエクササイズ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

今日は、11月に参加した「第1チャクラを開く」というトレーニングの復習をしていました。

その中で、パートナーのハートを花として観て感じて絵に描くというエクササイズをしました。

 

トレーニング中は、会場内の人と二人づつ組んでやったのですが、今日は一人なので彼女のハートを花として感じて絵に描いてみました。

 

 

実はこれ、大切な人との関係性をとても深くしてくれ、より良い関係性にしてくれる魔法のエクササイズです。

 

私たちは普通、何十年も一緒に暮らしていても、目の前の人を顔や姿形、行動や発言といった表面的なことしか見ていないのです。

それは、その人のほんの数%しか見ていないのです。

 

このエクササイズをすると、大切な人をもっと深く観ることができ、

もっと理解することができるようになり、その人と次に会う時に、今までよりも思いやりをもって関わることができるようになり、もっと良い関係になります。

 

 

このエクササイズは、このイベントでも体験することができます。

 

2017110日(火)11:0013:30

イベント2「ハートを感じる」

青梅駅徒歩3分 カフェころん別館 青梅シネマ

参加費4,000

会場への行き方は、こちらをご覧ください。

お申込みは、こちらからどうぞ。      
 

終了後、アイムホームでランチ会があります。

(ご自分の飲食代のみご負担ください。)

お時間のある方はご一緒にどうぞ。

 

その後、お時間のある方は、御岳渓谷あるいは、釜の淵公園あるいは、もえぎの湯にお連れしようと思います。

 

 

ハート瞑想だけでなく、美味しいランチと青梅の自然にも癒されてください。

 

ハート瞑想会は、次の三つの会が進行中です。
・火曜午前 青梅
・木曜午後 三鷹
・土曜午後 三鷹

ハート瞑想会の予定は、こちらへどうぞ。

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己に目覚めるために

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるために
 
本当の望みを知りそれを実現し満たされた人生を創造するために




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。