【感想】外は曇っていますが、内側では気持ちの良い青空が広がっています。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


他の記事にも書きましたが、
先週は、三鷹でハート瞑想会を開催しました。
今回は、イベント5「ハートのヒーリングパワー」でした。



これは、私が最も分かち合いたいもののひとつです。

なぜなら、いろんな感情で大変な人にとって、
訳も分からず感情に呑み込まれ翻弄されるのは辛いものです。


そこから、
感情がどこにあって、
どんなエネルギーなのかを
自分で感じることができるだけでも、
楽になります。


さらに、
感情がそこにあるのを許し、
一緒にいてあげ、
ハートをもたらすことで癒されていく。


これを体験すると、
日常がとても楽になります。


そして、感情が浮かび上がって来る度に、
それがそこにあるのを許し、
癒してあげるなら、
どんどん本来の自己に近づき、
人生は美しく変容していきます。




会場に着き準備していると、
最初に到着したのが、
ハート瞑想会誕生の切っ掛けを作ってくれたRさんでした。


そして、その変容ぶりにとても嬉しくなりました。
前回のセッションでお会いした時とは別人のようでした。


これまでみたことがない光が輝き出し、
表情までもが別人のように変わっていました。
ビフォー&アフターの写真が無いのが残念なくらいです。


Rさんは、8月に大きなものが浮かび上がってきて、
なかなか抜けきらずにいたのですが、
それでもめげずに、
セルフヒーリングをしながら、
セッションにも通って来てくれていました。


そして、前回のセッションで、
その大きなものが解放されていったのでした。


そのRさんから、
素晴らしい感想をいただきましたので、
ここにご紹介させていただきます。
どうぞお読みください。





Ambhoさん


おはようございます。

こちらこそ昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
資料もありがとうございます。


昨日の瞑想会は今までで一番深かったように思います。
瞑想会の最中もその後も、
セッションを受けたときのような深さや変化を感じました。
それは今も続いています。


今朝は、多少憂鬱な感じはあったものの、
それよりもハートが包み込む暖かさ、
ハートの大きさの方を感じ、
久しぶりに朝から気分が良いです。



外は曇っていますが、
内側では気持ちの良い青空が広がっています。
もっとも、セッション後のように、
やっぱり覚醒して4時起きでしたが(^_^;)


前回のセッション以降の、この2週間は本当に濃密で、
瞑想中、初めて経験するような体感を何回か覚えていましたが、
昨日の瞑想会もその一つになりました。
そして、それを体験するたびに、何かが深まり、
変化しているように思います。


前回のセッションの数日後から、
特に何もないのに感情が揺さぶられるような感じはありましたが、
これまで感じないように封印していた事が
浮かんできているんだろうなと思っていました。
なので、「パンドラの箱」の蓋が少しずつ開くのを許し、
何か出てきたらヒーリングすることを意識していましたが、
それが転機だったのかもしれません。


その後で、思考が無い瞬間を体験し、
思考に気づいたときはそこから離れるということが
少しずつできるようになり、
無駄な抵抗やジャッジをすることが少なくなったように思います。


もっとも、少しずつ蓋を開けるつもりが、
あることが切っ掛けで、
思いがけず一気に全開になってしまい、
泉の如く次から次へと感情が湧き起って
ヒーリングが追い付かないよ!
という状態になりましたが(^_^;)


その状態に若干うんざりしながらも、
セルフヒーリングを深めるチャンス、
軽くなるチャンスだと思い、一つ一つヒーリングをし、
ようやく一段落したのが週末頃でした。


そんな状況での昨日の瞑想会のテーマがヒーリング。
場の力というか、集団のエネルギーのパワーもあり、
深いヒーリングになったように思います。
ハート瞑想、そしてハートのパワーってすごいんだな、
とあらためて思いました。


今日もまた、色々と気づいたことがあり、
それに伴う強烈な感情や思考が湧いてきたりもしていますが
それもどこか楽しんでいます。


様々な記憶とそれに伴う感情がゴチャゴチャに詰め込まれ、
片隅に追いやられ、存在すらなかったことにされていたパンドラの箱。
今はもう、それは開けてはいけないものではなく、
その存在に光を当て、詰め込まれていたものを一つ一つケアすることで、
宝箱に変容できる大きな可能性を秘めた魔法の箱、
のように思えます。


ちょこっと昨日の感想を、と思っていたのですが、
長くなってしまいました。失礼しました。


そうそう、昨日の録音、送っていただける嬉しいです。





Rさん
こんばんは

そうでしたか、今回の瞑想会は、今までで一番深かったですか。
良かったです。


ハートがさらに育ってくると、
多少憂鬱な感じがあっても、
天気が悪くても、
内側では気持ちの良い青空が広がりますよね。


そして、Rさんは、
覚醒すると4時起なのですね。
それはもう、魂的な性分かもしれませんね~


前回のセッション以降の、
瞑想中、初めて経験するような体感、
言葉にするとどんな感じですか?


何か本来の顔が現れてきていますよね。


この時期、本来の自己が現れるエネルギーが強まっているように感じます。
なので、それを覆い隠している感情が浮かび上がってくるように感じます。
正に、封印が解かれるときのようですね。


そして、何か出てきたらヒーリングするですよね。


思考が無い瞬間を体験したのは、大きかったですね。
それは、既に過去生で体験していて、今生では埋もれていたものですから。


いろいろと出てきても、
セルフヒーリングができると、楽ですよね。
やる度にヒーリングが深まりますからね。


瞑想会の場の力、スゴいですよね。
そして、ハートのパワーも。


私も、今週、ハートのパワーに改めて驚いています。


宝箱、楽しんでください。
そして、また何かありましたら、ぜひ聴かせてください。


今、古武術体験会に向かっています。
なので、録音は明日お送りします。


いただいたメール、ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?


Ambho

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。