秋分の日を過ぎて、 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


秋分の日を過ぎてますます、
周波数の合う人とはスムーズに繋がり、
合わない人とは繋がらなくなる。

そして、現実化も早くなる。



ですから、自分自身の意識をどこにチューニングするかが、とても大切になります。

思考に同一化したまま、我を見失い生きるのか、

自分自身の中心にくつろいで在るのか。



本当に大切なのは、
自分の中心にくつろいで、
本質のエネルギーで自分自身を満たし幸せで在ること。

そして、
どうしたいのか、
何が楽しいのか、
何が嬉しいのか、
を感じて起こるままに楽しむだけ。



それをどれだけ真剣に大切にするかだけ。



たとえ一人になろうとも、
たとえすべてを失おうとも、
自分自身の中心にくつろいで、
魂から起こるままに生きる。

と決めるなら、すべては後からついてくる。



我慢したり、無理に合わせたりなんていう自己不在で無責任な古いやり方は、もう通用しないし、しなくていい。

人にどう思われるかを気にして本当の自分を抑え込むのは、自己不在で無責任な生き方なんだよ。

人のせいにして生きているからうまく行かないし、いろんな感情も溜め込んで、ますます苦しくなるんだよ。



自分の人生、自分の世界の主役は、自分自身なんだから。
 
自分自身のエネルギーに責任を取るとき、自由が始まる。



もちろん、

自分の中心にくつろいで、
本質のエネルギーで満たされ

どうしたいのか、
何が楽しいのか、
何が嬉しいのか、
を感じて起こるままに楽しむためには、

傷や感情や間違った信じ込みが活性化したままでは楽しめない。

だから、これまで以上に気づいて、受け入れ、ヒーリングすることも大切。



と言っても難しいことではなく、
どんな時も、どんな自分も、
そのままを受け入れるだけ。

その中で、
本来のものではないものは、
自然と溶けて消えていき、
本来のものは燦然と輝き出す。

もし、こんな自分なんか受け入れたくない、
そう思うなら、
こんな自分なんか受け入れたくないという思いもただ受け入れるだけ。

そうしたら、自然と溶けて消えていく。



そして、さらに深く入るとき、
自分の中心にくつろいで、
本質のエネルギーで満たされ幸せになる。

そして、
どうしたいのか、
何が楽しいのか、
何が嬉しいのか、
を感じて起こるままに楽しむことが、
自然に起こるようになる。



そうやって中心にくつろいでいたら、
傷や感情や間違った信じ込みに影響されにくくなる。

すべてを癒さなくてはならないという訳ではない。

このバランスは大切なこと。

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。